仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君最終回直前SP

「てィ
もうラブリー旬くん、見せてくれます

「りの君最終回直前SP]での旬くん
実は、生放送でやってて、みんなでワイワイ
でも、工藤新一をやってる旬くんは、でてません しゃ~ないか

そのなかで、オフショットの旬くんの映像が出てました

やっぱ、変顔してます

斗真くんを笑わせてます

そして、カメラに向かって、「てィ」の空手チョップです

もうお茶目すぎます
でもすごく楽しそうですね
みんなのこともかなり気にかけてて、いい役回り!

今日で最終回

ってか、私、先ほど見終わって、HDD編集もして、
急ぎラスト10分をリピして、感動に浸ってます

まあ、予想どおりでした ああなることも
旬くんのアゴ、綺麗でした  は~あ~
この件は、なんともいえませんが、ドラマになってました。

また、明日しっかりアップしたいのですが
途中、感動して子供の前でも大泣きしてしまって
11話から、かなり感動の渦の中に入ってます


コメント
misayannさんの気持ちわかる~!
私も最終回を見る前に録画をしていた直前SPを見て、小栗さんの「てぃ」を聞いた瞬間叫んでしまい、子供にドン引きされました。
本当にかわゆい・・・!

最終回を見てるときもウルウルきましたよ。
掘北さんはマジ泣きしてたなと思ったし・・・
ああ終わるんだと実感。
小栗さんにとって大切な1ページになったんじゃないかな!
んーよかった。
2007/09/19(水) 10:00 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
直前SP、ちょっとだけ見たらやっぱ旬君いなかったので後回し・・・と思ってたらしっかり出てたのねi-202
私もカワユスな旬君、早く見ないとっi-201
最終回は瑞希と同様、マジ泣きっすi-241
最後のチューにトキメキつつ、パート2への期待がふくらみましたね。
でも・・・設定的に無理かも?i-229

2007/09/20(木) 03:22 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>MiChiKaさん 
やっぱ、よかったですよね!もちろん「てぃhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">」が(笑)
現場を盛り上げるのが好きらしいけど、
ファンが喜ぶツボもしっかり狙ってる?(笑)

すっかりはまってる・・・ことにしとこう!
最終回の感動は多すぎて、アップできてないけど、
また共感してくださいね。
2007/09/21(金) 12:35 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

