仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



HERO

本日は、今年10本目の鑑賞映画になった
「HERO」IMG_0178.jpg

最近の子供との遊びは、ほとんど映画鑑賞になってます
でも、やっぱ今年は面白いと思えるものが多いように思うんです

そして、観て一言

キムタクはカッコイイ

この映画版「HERO」は、昨年あったスペシャルから
話が続いてます。
だから、話はわかりやすかったかな?(観てないとちと辛いかも?)
自分が引き受けた事件が、実は大物政治家の汚職疑惑に絡んでいて
あらぬ妨害を受けたことから話が大きくなるんですが
その大物政治家(タモリの役)が。SP版で一番悪いやつで
久利生公平(キムタクの役)注目視してるってとこが面白い
そして、解決の突破口がなかなか見つからなくて
でも、ストーリー全体やキャストが絡んでいて、
長いお話になってます
ただ、最後のエンドロールで、その場面のショットが出てくるので
プレイバックできました。とても見がいのある映画です

そして、この久利生公平=まんまキムタクなんですよ

ただ、このカッコイイだけが先行しなくて、
ストーリーやその流れや周りの役者さんがかなり味がある
子供でも笑える、ズッコケがさらっと入ってたかと思うと
すごくしんみりなとこもTVより多かったですね
裁判で久利生公平が事件の真相を話すところは、
BGMはないけど、観客の声も出なくて、
被害者の遺族(国仲涼子の役)の気持ちに移入しました
そして、現実的なそれなりなそれなりの結果に・・・

またTVシリーズ再開して欲しくなりました
あまり詳しくするとかなりネタバレになりそうですね(まだ2週目出し)

でもお客さん たくさんでした

そして、またまた

クローズZEROの予告編に見入ってしまった私

やっぱ、旬くん抜きにはなれないわ


実は、「スキヤキウエスタンジャんゴ」は昨日から公開で
同じくやってたんですが、
なかなか、観れないんです。私

旬くんが死んじゃう役でしょ。
しかも平清盛に、殺される。
でもある雑誌では、惨殺される
そして別の雑誌では、なぶり殺される  とかいてあって
きっと、耐えられなくなりそうなので、免疫つくまでおあずけになりそう
「あずみ」も最初見れなかったんですよ
旬くんだけではなく、ほかの役者さんでも、ヤバイ
ラストサムライなんて、勝司涼くんが死ぬ場面で号泣したもん
あれで、勝司くんを知った私
また、行かれた方は教えてください

ンで、話戻って、クローズまであと一ヶ月楽しみですよ

本日、スマスマです。
かっこよかったキムタク。。。でも今日は、旬くん!!




コメント
予告編見た~い。

HEROよかったんですね。

クローズ後1ヶ月ですね。

早く過ぎないかな?

でも楽しみがひとつ減るのも嫌だな・・・



2007/09/18(火) 15:21 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
HEROもキムタクも確かにかっこよかったです。
し・か・し、やっぱ旬くんですね!
オフィシャルででてくる予告編と同じですが、
大画面でみる滝谷源治は
サイコーです!
特に、乱闘シーンは圧巻だと思いますよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/19(水) 00:50 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

