仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



食わず嫌い vol2

昨日は、初ながら大変雑なリアルタイムレポですみません。
TVも見たいし、PCから離れてるしで
携帯から入れてしまいました

もう少し、解説入れつつ再確認!

確認して!(笑)

旬くんの苦手だったマンゴーのことは
「花とゆめ」の旬くんのインタビューで出てたんですね
私もダメだったので
私の旬くんデータに、即インプットしました

ちなみに、好きなもののひとつは もやし ですが、
自分が売れる前の苦労して一人暮らししてたときに
もやしを58円で買って食べてた という話を
ANNでしてましたよね

でも、そういう時に食べたものって、苦労の味がするし、
食べ飽きて嫌になることが多くないですか?
私も、つわりがかなりひどくってそのときに唯一飲めてたマミー
今は飲めません

だから、もやし出てくるかなと思ったら、マンゴーだもん
on timeでは、「旬くん、辛いよね。大丈夫?」と
めっちゃ心配しつつ見てたんですが、
あとで録画を見ると
確かに、旬くんのマンゴー話、おかしい!?
ドライマンゴー? 私は知らないけど、やっぱ生マンゴーを食べるのでは
と、思うもん
かわいいウソしかつけないのね

やっぱ、いいよ 旬くん
貴さんとのやり取りも、すごく おりこうさんモード でしたよね
夜中のANNのはしゃぎようを知っている私は
そのギャップに、笑ってしまうし、
この多面性に惚れ直してしまいました。
ジャンゴネタ出るかなと思ったけど、なかったですね
でもクローズZEROの宣伝はいったんで、OK!

今回の旬くんで、うちの職場に「旬くんカッコイイ」がさらに浸透しました
よかった 良かった
コメント
私も話聞いててヤバイと思った。
だって好きなのに家にないとか言うし、あんまり貴さん突っ込まなかったからシドロモドロにはならなかったけどあれ微妙やったもん。
演技は別にして、素で上手に嘘がつけない素直な旬君で何か嬉しかったなi-189

2007/09/18(火) 00:38 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
もっと、どSぶりを出していくかなと思ったけど、
周りが年上な分、おりこうさんモードだったよね
やっぱ、旬くん真面目なんよ。
ホントいろいろ魅せてくれるからおもしろい。
他に嫌いなのあるんかな?
2007/09/19(水) 06:02 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

