仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



食わず嫌い リアルタイムレポ

ウワッ、でたぞ 
これは
マンゴーじゃん!

役者 旬はごまかせる?

貴さん、すごく絡んでくれるから、いっぱい出てくれて うれしい

小栗父が「旬」って呼んでる話も初めて聞くわー

アラビアータ私も好きです!

あれっマンゴーになっちゃたよ
辛かろうね。ゴムみたいで嫌らしいよ
私も  プリンとジュースはいけるようになったけど。

旬くん、目パチパチ多い?
おでこテカッてるよ
唇のホクロネタ、いじられるのも初?
ス〇ベの証?  ウワ

はい、実食!
マンゴーまた?大丈夫でしょうか?

あー 参りましただよ
後頭部痛いんだろうね。
オグリキャップくんの未公開まね  
 ドラえもん  やべ氏にダメだしされたやつだ

 ビートたけし  苦しい

でも旬くんの人格で許してもらって良かったね
お疲れさまでした!


あのMens SUZURAN って何?
コメント
ドラえもんは本当に痛いね・・・。
でもビートたけしさんはまだマシだったよ!

子供がうるさくて、さっとしか見てないんだけど、
Mens SUZURANとは?
服に書いてあったの?
クローズ関係だと思うけど・・・
2007/09/14(金) 12:52 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
リアルタイムレポ、忙しかったんじゃない?
ラジオなら聴きながらキーボード打てるけど、テレビではかなりキツイよねi-201
ご苦労様でしたっi-179
私もツボ満載でしたよ。
なによりのツボは、リアル「ドラえもん」(笑)。
まさか見れるなんてi-198
これも永久保存版だぁi-189

2007/09/15(土) 01:06 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
昨日確認したら、本だったね!
あれは一般に出ないらしいよ・・・
でも問い合わせが殺到してると思うんだけど・・・

中を見てみたいね!
2007/09/15(土) 13:44 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
えっ、出ないの?
普通の雑誌みたかったでしょ
すっげー中身気になるわ
モノマネもちっと練習必要だよね
って、私もネタありませんが。
2007/09/15(土) 15:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>satomeenaさん
うちの子供にも、似てないとダメ出しされてました。
私もフォローできない(笑)
TVのリアルタイムレポは、正直しんどかったです
私もツボいっぱいだったわよ
貴さんがrespectしてくれてると、
「そうでしょ、そうでしょ」と 得意気になっちゃった

2007/09/15(土) 15:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

