仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



初めてのこと

旬くん話ではないのですが、朝からビックリw(°0°)wしたことを。

朝テレビをつけたら、

ポケモンがしゃべっていた!!

鳴き声しかないポケモンで、見始めて10年近く、人の言葉でしゃべったのを聞いたことがなかったのに、
アニメで話してました。

今度発売のゲームの内容がでてるんですが、
イメージ通りの声だったんで、とてもうれしい
声フェチを満足させてくれました。

ポケモンも今もしっかりゲームやってますよ。子供とともに。
目指せ!482匹

ドラクエも早く出てほしい。
コメント
i-204ポケモンて普通にしゃべるんじゃないの?
ゲームボーイの時代に赤と青をやったっきりなので最近の情報はほとんど知らないけど、猫みたいなキャラクターしゃべってなかったっけ?
でもイメージあるからあんまり喋ってほしくないなぁ。
ピカチューは、ピカピカi-189だけの可愛いキャラでいてほしい。

ちなみに私もドラクエ全制覇してますよ(笑)。
ほんま早く新作出ないかなi-204i-237

2007/09/10(月) 03:26 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
今までしゃべってなかったものが、普通に話してたからね。

そーなんや、ともにゲーム好きなんだ。
でも私はRPGに限りですよ。
アクション系はめっちゃあかん。体動くもんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラクエは、息子が情報収集してるからわかったら流すね!
2007/09/10(月) 14:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

