仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くん、ガンバレ

りの君、最終回に向けての番宣
視聴率も上昇してきて、18.2%(ゴローちゃんが出た回)
今期のドラマで1位ですよ

これにさらに、番宣に、佐野泉 投入

天下無敵ではないですか


食わず嫌いのことは、昨夜satomeenaさんから教えてもらいました
オフィシャルより早かったんだね。 アリガト

食わず嫌いはいつも見てるはずなんですが、昨日はスルー
頼みのTVガイドにもかいてなかったし・・・
おとといのANNから、なんか引っ掛けが少ない私。。  まっ、イイヤ

きっと「もやし」が出ると踏んでいるのですが・・・(笑)
でも公表されていない好き嫌いがまだ何かがあるのかと思うと、うれしいです
なかなか出れないですからね、しっかり食べてください 左手で

スマスマの「三文字流鏑馬」も凄いですよね
この間、キムタクがミラクルな結果を出したやつですよ
旬くんや斗真君もあの流鏑馬の格好するのかな?

旬くんはきっとSMAPより背が高いし、黒髪だからあの衣装は
絶対似合うと思うな  梶原景時 再来 ってか

でも、結果だぜ・・・
私、この間、普通のアーチェリーをやったんです 
が、ムズカシイ
まっすぐ飛ばすなんて、なかなかできないもん
矢をまっすぐに固定するのが大変で
それでも、数本当たってうれしかったですよ
「流鏑馬」って移動しながら射るじゃないですか
大変だぜ、きっと
ちなみに旬くんは左で射るのよね?
ボーリングの二の舞にならないように、祈ります
コメント
来週はワクワクだねぇi-189
「スマスマ」はトマリーと一緒だから、旬君きっとアゲアゲですよi-204i-237
ひとりじゃないから心強いし寂しくないし。
流鏑馬って普通にカッコイイよねi-189
旬君が、あの格好して馬駆って真剣な表情で矢を射るって・・・確かに景時i-178
今の旬君だとさらに凛々しいやろうな。

『カリギュラ』の携帯当落、食わず嫌い、流鏑馬などなど、ドキドキがいっぱいのデンジャラスな1週間になりそうですねi-179

2007/09/08(土) 01:03 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
ボーリングはホントかわいかったですよね!
自分でもビックリしてたっぽいし・・・

私スマスマを余り見てなくて、どんなコーナーかも知りませんでした。
衣装はサムライっぽい格好ですよね?
流鏑馬なので、馬に乗ってるの?
ホントについていけてないわ・・・。(苦笑)

2007/09/08(土) 12:00 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん 
スマスマでも、時々やってた企画なんだけど、
なかなかおもしろいよ。
貴重な旬くんが拝めそうで、楽しみです。
しかもラジオとドラマ以外で斗真君と二人、というかチーム組むわけでしよ。
さあ、夫婦仲見せてもらいましょう(≧▼≦)
2007/09/09(日) 07:37 | URL | misayann #-[ 編集]
>satomeenaさん
レスが遅くなったら、今日は月曜です。ゴメンね
先ほどスマスマの予告ありました。
やっぱ景季だ!
しっかり録画してリピしてます。satomeenaは見た?でも短かったんで、義経をみて堪能します。

来週のOA 楽しみですね。
2007/09/10(月) 23:07 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

