仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



好きな男ランキング

anan恒例、「好きな男ランキング」
毎年この特集のananは、なぜか買ってた私
実は、15年前にキムタクを好きになり、福山様を好きになり
この二人が、しっかりランキングされるからです

しかし、3年前から、この二人をしのぐ人が私の中に現れ、

そう、旬くんですよ

今では、私の中のナンバー1  ・・・はわかってるって

でも世間一般の評価はやっぱこれで見てしまいます
さて、結果は・・・
1位 キムタク  堂々のⅤ14  毎度表紙になってるよ

2位 福山雅治(様) いつかTOPになって欲しい

あと省略(笑)

そして旬くんは  今年初登場19位でした
そっかあ、確かに去年まで入ってなかったもんね
いきなりトップ10はないかなと思っていたものの、私の1位が~~という思いですね

でもしっかりページ取ってくれてましたIMG_0140.jpg
 うれしいです

コメントも良かったですよ、最近のポジぶり、凄く出てます

さて、問題です

小学生のころの小栗さん、「TVチャンピオン」で優勝できるというくらい
自信があるジャンルがありました。さて、それは?

a.アニメ王  b.CM王  c.ドラマ王

答えはananで見てね

コメント
ピンポi-204i-197
i-197アニメ王i-197

ちなみにカンニングはしてませんから(笑)。
だってANN聴いてたら、旬君カンペキアニメおたくでしょ?
と、思わせといてひっかけとか?i-202
・・・ゴメン、ちょっと必死なった(笑)。

好きな男ランキング、ベストジーニストと同じく殿堂入りにしたらいいのにね。
14年もトップであり続けるなんて、あの人はやっぱスゴイっすi-189
嫌いな人は少ないよね。
私もmisayannと同じく旬君まっしぐらですけどi-204逆に19位ぐらいがちょうどいいって思うな。
もうちょっと上がってもいいかな?
12位ぐらい(笑)。
旬君的にもそれぐらいが居心地いいかもよ。
あんまり上位だとテレテレになりそうやんi-178

2007/09/06(木) 01:23 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
私も続いてaのアニメだと思う!
ドラゴンボールのどっちが強いとか色々話してましたもんね。

misayannさんは木村さんも好きだったのですね!福山さんはちょっとじゃなくて、だいぶとエロいですよね。(笑)
よくANN聞いてました。懐かしい。
2007/09/06(木) 15:00 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>satomeenaさん
ブッ、ブー ハズレ
答えは、b,CM王なんだって
私もaだと思ったさ  魔女宅を250回見たと言われたら
しかし、実はCM大好き小僧だったらしいよ

まあ、このランキングは、J事務所いっぱいですから
その中での19位は大健闘ってとこでしょうか
これから毎年ランクupしていく楽しみがあるってもんだ
2007/09/06(木) 19:20 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ってことで、答えはbでした
よく考えたら、アニメ王というより、漫画王かも?
ちなみに私も、天津飯よりクリリンが強いと思うわ(笑)

そうです、実はこの二人好きですね
福山君は、デビュー時からずっとです
そのあとエロイことも知ったんですが、彼のは許せてます
旬くんの師匠でもありますからね

でも、旬くんが一番ですんね  改めて感じました。
2007/09/06(木) 19:30 | URL | misayann #-[ 編集]
答え教えてくれてありがとう。

ってかハズレてるし・・・

やはり雑誌を見ると色々小栗さん勉強ができますね。
2007/09/07(金) 09:22 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

