仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君 Vol 10

とうとう10話です。
あと2週で終わってしまいます  やっぱかなしいね

中津君に瑞稀が女とバレて、佐野クンもかなり意識し始めて
そして、お父さんが出てくる
いいドラマになってきました。
原作では、中津君が瑞稀のことを本当にあきらめて
最後の最後でバレた だったので、瑞稀に好きだという気持ちが
違いますよね
私的に、あの中津君のせつない顔はかなりグラっときたんですが

旬好きの私は、

やっぱ佐野ツボでいきます
といっても、今回はルンルンモードとシリアスモードが両方あって
どっちも良かったので、いつものパターンではないのですが

今回のBEST1 は
あの瑞稀に怒る場面ですね

おお==! ホントに怒ってる って思ったもん

旬くんにあんなに怒鳴られたら、絶対立ち直れないだろうな
(ってありえないけど)
オーランドーの怒りや、花沢類の怒りと、違う雰囲気

役者 小栗旬 をまたまた見せていただきました

瑞稀とデレデレする場面も良かったし、やさしく笑うとこも
ついリピしちゃうとこなんだけど
クライマックスに向かっていることを考えると
この最後になりそうな怒りは大きな意味を感じて
つい、見入りますね
最後は、おそらく愛蔵版で出るといわれている、オリジナルストーリーに
なるんでしょうか?
しっかり見ましょう!

やっぱりいいよ 佐野 泉
コメント
瑞稀とデレデレの所はなんか自然でしたね。
というか、うらやまし過ぎる・・・

姫島Mさんは本当にいいキャラしてますよね!
見ながら大笑いしました。
2007/09/05(水) 11:22 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
昨日のりの君は本当におもしろかったです。
何より佐野が楽しそうでした。
イケメンたちに歩み寄ろうという努力も感じられたし、佐野は確実に明るくなってますね。

来週の予告で瑞稀がチアをやっててすごくかわいかったです。
また佐野の笑顔に会えますね!!
2007/09/05(水) 12:32 | URL | flowers #-[ 編集]
>MiChiKaさん
だんだんドラマドラマになってる感じです。
うちでは、やっぱ中津君の一人芝居が一番うけてます。
正夫の崩れ方も極限状態まできました?
2007/09/06(木) 02:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
みんなの中で佐野くんが溶け込んでいくところは
なんかホッとしますよね。
でも現場ではすごく仲イイんだろうに逆に大変でしょうね
瑞稀とも仲イイというか、デレデレしすぎだよ!
メイキングどーなんでしょ?
楽しみです
2007/09/06(木) 02:47 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

