仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



TVlife より

最近、旬くんの優しい顔やメガネフェイスのツボにはまり、
癒され続けている私

決めたお顔も良いのだけど、やっぱオフショットっぽいのは
お得気分になります
子供たちの宿題もなんとか片がつきそうだし、
昨日は男子100m×4リレーのかっこよさにときめき、
ほんとに夏は終わるようです

TVlifeは、またまた仲良し3人トリオが表紙
もう、これが最後になるでしょうね
そのTVlifeでの写真・・・IMG_0131.jpg

いかがですか?

またまた SO GOOD です

この人、何歳なんでしょうというくらい、かわいい
王子づけされるのは、旬くんはいやだろうけど
私は名づけたい!

ほおづえ王子!!  と

またここでは、旬くんの片思いぶりがすごく出ています
相手は、もちろん斗真くん

頻繁に旬くんからメールや電話をしているそうで、斗真くんから
返事がなかったら、1時間後に別の話題で電話する

すごい、すごすぎる
そうだよね、意外と旬くんが惚れてる発言多かったもん
でも、携帯あんまし使いません、メールあんまししませんの

小栗旬が、そんなにするのか・・・恐るべし O型の男!

ドラマ終わっても、この関係は続くんだろうね

それと、TVlife情報
10日(月)19:00より、フジテレビ系で
「がんばったで大賞」があります

NG場面がでるそうで、りの君のも出ますよ

旬くんは出してるんでしょうかね

コメント
ほおづえ王子・・・微妙?(笑)
可愛いのは間違いなしっi-197
でも佐野泉でアリなのかな、このポーズは。
まだ1話しか観てないだけに(おいっっ!)
男らしい佐野泉しか想像できないのよねi-201
でもお願い、シュッとしたあごを隠さないで(笑)。
(ってまたそこかよi-202)

2007/09/04(火) 03:06 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
え~~ ほおづえ王子 ダメ~~?
いいじゃん、かわいいんだから

佐野泉はクールに見えて実はとてもかわいいんですよ
原作もそうだし、ドラマもそうなってきたし
だから、大いに○○なんです!
2話以降もしっかり見てくださいi-201(笑)

んで、またアゴかいi-198
すきだね~~
2007/09/04(火) 19:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

