仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



8月の待ち人

もう、8月も終わりそうです
今年の夏  特に8月は、かつてないFEAVERした熱いものでした
そして、終焉を迎える中、やっと待ち人着たり
IMG_0128.jpg


そう、Acteurのオリジナルポスター(≧▽≦)

でございます
A3版の二つ折りなんですが
同じshotが、6月号にもありましたよね
でも私の6月号は、永久完全保存体制に入っており、
なかなか、しょっちゅう見れてないんです
だから、これでクリアファイルに綺麗に入れれば
毎日 拝見 お会いできますよ

でも常々思うのですが、旬くんという人はいろんな顔を持ってて
観るたびに、その出てる雰囲気が違う、すごいなって

演じているときはもちろんだけど
フォトだけでこんなに違う人は、なかなか居ない

茶髪も、黒髪も、モヒカンも、ストレートも(実は天パだそうです)
髪型だけで雰囲気違うのに

最近 よく目にする メガネ姿

品があってやさしそうで、私のツボにドカン でした

ポーズでも違うし、服装でも佇まいまで変わる

いろんな魔力を持ってるなって思う

私は旬くんの画像を取り込んだら、ファイルを作っていて、
スライドビューで楽しんでいます

すると、ホントに変幻自在  百面相の旬くんが現れます
これを観ているのが、私の至福のときかな

またまた惚れるぞ 小栗旬
コメント
アクチュールの定期購読特典だっけ?
これまたいいじゃんi-178
でも貼れないのよね(笑)。

ほんまにそうやなぁ。
こんだけすべてを変えられる俳優さんって少ないよね。
その時その時違う自分になれるんやもん、楽しいやろうなぁ。
それを見られる私たちの方がもっと楽しいし面白いけどねi-179

それはそうと・・・メガネ男子いいよねi-178
知性が溢れ出る感じ?
似合わないんだよね、とかいいつつ最近メガネかけてる率高いぞ。
めちゃくちゃ似合ってるんやから、いいかげん認めなさいi-197って言ってやりましょう(笑)。

2007/08/31(金) 00:23 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

アクチュールポスター家にも届きましたよ。
思ってたより小さくて軽くショック受けましたけど
大事にしまってあります。
(しまってばっかり・・・)
カリギュラに向けて原作を読んでみようかと
思っている今日この頃です。
2007/08/31(金) 09:28 | URL | flowers #-[ 編集]
こんばんは。
大阪旬友連合(仮)に入りましたオロウです笑
わー!ポスター届いたんですか!
そのポスター、写真としてupしてくださってありがとうございます。
私は、それで堪能しようと思います笑

そうですよね~。
ひとつひとつの自分に変化がありますよね。
ドラマにしても映画にしても舞台にしても写真にしても。
雰囲気もほんとに違いますものね。
すごいなあ、いいなあ、と思います。
私は特にというか、全然変化ありません笑
小さいときから何ら変わってません。
いや、これからだとは思っているんですが笑
メガネ姿、これは私もどきゅんでした。
私の学校にはとってもメガネの似合うイケメンはいませんね。
ほんとに変幻自在です。
これからもいろんな旬くんを見ていきたいですよね^^
2007/08/31(金) 20:04 | URL | オロウ #Mpxt1VkU[ 編集]
>satomeenaさん
うん、言ってやりたい というか、言わせてくださーいですね(笑)
これからもいっぱい見せてほしい☆彡

最近宝物増えまくりです
雑誌も含めて、宝物に囲まれて生活してます。

このポスター、黒い色調なんで貼るより入れるって感じ。 って貼る気全くございません
2007/09/01(土) 02:03 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
実は、ちょっと拍子抜けしたのは事実です(?_?)
ただ、ポスターの下に「NOT FOR SALE」とあって、そうだよね! と納得したんです。
もともと旬くんのポスターとか巷では出回ってないし。

旬くんの凄さは、これからだんだん評価されていくんでしょうね。
でも、つい昔の旬くんを見てホッとしてしまうことも多いんですよ。
あの可愛さはなくさないでほしい☆彡な
2007/09/01(土) 07:04 | URL | misayann #-[ 編集]
>オロウちゃん
「お気に召していただければ、何よりです」(by ロザリンド)

旬くんの魅力、なかなかすごいよね。分析しだしたらきりがないし、止まらないもんね。
画像見てるだけで、日も暮れます(笑)
周囲と比べるのは、ちと無理ある?
でも原石はいっぱいありますから、その人の中身まで見れる眼を鍛えましょう!
2007/09/01(土) 07:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

