仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



大阪夏の陣

さあさあ 大阪夏の陣(って戦かよ?)

カリギュラの大阪公演の先行抽選予約の始まり始まり~~

行きたい気持ち いっぱい。でも不安もいっぱいです
どうやったらうまくとれるのかな

そんな中、オロウちゃんから教えていただきましたー

カリギュラに挑む 旬くんのインタビュー& 動画

サイドのリンクのpeacheart から 入ってください


とにかく、またもや メガネ姿の旬くんに、

メロメロパーンチ です(byメロンパンナちゃん)

で、インタビューが面白い、マツジュンまで登場してます

私は、先日、カリギュラを読んだので、
カリギュラをやることの大変さが  かすかにわかります

きっと、旬くんはこれまでの自分を越える演技をすることに
なるのでは と読んで思いました。
エアロンより奥深く、難しそうです。

だからこそ、観たい ゼッタイに  頑張ります
カリギュラの記事も頑張ります
コメント
おはようございます。
いよいよですね。
また緊張の日が訪れますね~。
痩せれるかな?

当たるといいですね! 祈りましょう! (笑)
2007/08/30(木) 10:33 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
カリギュラ申し込みましたよ!
どうなるでしょうね~。
お互い当たるといいですね。

話は変わりますが、misayannさんのページにリンクを貼ってもいいですか?
misayannさんにも貼ってもらえると嬉しいですv(^0^)
2007/08/30(木) 14:28 | URL | flowers #-[ 編集]
>MiChiKaさん
いよいよですね って、申し込みましたか?
んで、この緊張でやせれるの? うらやまし~~
でも「お気に~」のときと比べて今回はいろいろな旬友さんたちがいるから
心強いですよ
みんなで喜びたいものです
2007/08/30(木) 20:17 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
早速、申し込みですね
ホントどきどきなんですよ
9/12は、前日に写真集が出るのに
生きた心地がしないかも知れない
同じ回にいけたらいいですね

リンク どうぞどうぞ
私も貼らせてくださいな
2007/08/30(木) 20:22 | URL | misayann #-[ 編集]
教えてくれてありがとi-204i-237
早速飛んできたよっi-179
・・・良かった。超良かったよi-178
私の理想がそこにいた(笑)。
身を乗り出して語ってる旬君が想像できたぐらい、熱いインタビューでした。

「カリギュラ」現実味帯びてきたね。
12月やからまだまだ先やん、とか思ってたけどチケット争奪戦はもう始まったんやもんねi-202
また落ち着かない日々が続くのか・・・i-183
早く安心したいねi-204i-229

2007/08/31(金) 00:06 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 14:03 | | #[ 編集]
>satomeenaさん
ホントにイイでしょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
目悪いんかな?だったら私といっしょ!
でも熱い思い、語りたくなると思うよ。カリギュラの話知ったら。
私はこの役で小栗旬が変わる気がする。いまはプレッシャーに意気込みにまけんようにコントロールしてるだろうけど、いざ入るとヤバイかもしんない。
手抜き無しの旬くんだからね。
2007/09/01(土) 01:12 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

