仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



あー 小栗先生

どうして、こう毎日 旬くんネタは出てくるんでしょう
最近、一日2~3個の記事をアップさせていますが、まだまだ追いつきません

まずリアルタイムから・・・

昨日、8月28日は、そう、CMの日
キャンペーンキャラの旬くんはゼッタイ関連のイベントに出たはずだと
私は推理し、HPチェックしましたが、記事ナシ
でも、時間もなく、そのままあきらめました

ところが今朝、

めざましの芸能コーナー、出てるじゃないの?
6:30からで発見!

朝から ギャーーーア です
しかし、不覚にもHDDの電源がOFF
うちのHDDは、電源を入れて2分しないと、録画機能が作動しない
あ~~~ といううちに  終わりました  ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず見れたけど、すごーく悲しい
よし、7:30からの二回目で確保! と思ったら
いつまでたっても出ない  ないのかよ (__;)

まあ私の悲劇は置いといて

旬くんはこのキャンペーンのイベントのサプライズゲストで出たそうです
そこで、あのダンスを披露
そして、会場のお客さんにレクチャー開始

おーー 小栗先生!!

紗希ちゃんは、みんなのできを見て「よくできてると思います」
といってるのに、小栗先生は
「もっとやらなきゃ」 と 激一発(笑)

(あ= 録画してないから、記憶があいまい!)

みんなを前にダンスしてる旬くん、
見る限りは、テレもなくしっかりとやってましたね

関連記事はコチラです    コチラもどうぞ

コメント
「めざまし」最近ノーチェックやわi-202
予想外に会えると嬉しさ倍増するよねi-189
旬君、人に教わるの嫌いらしいけど、人に教えるの好きそうやね(笑)。
レアなティーチャーぶり、見たかったなぁi-238
でも公開ダンス、内心スゴク恥ずかしかったんじゃないかな?
テレ隠しにビシバシっみたいな(笑)。
ダンスしてる旬君、見てるこっちの方がテレちゃいますよi-229

2007/08/30(木) 23:59 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
うん、なんかイイ感じそうでした。
サプライズで出会えた人達はみんなが旬くんのファンじゃないだろうけど、こんな旬くんみたら、好きになる人も出てくるよね。
あー!うらやましい!
生徒になりたかったhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/01(土) 00:42 | URL | misayann #-[ 編集]
はじめまして!
旬くんにはまってる人美といいます。
目覚ましは、シッカリ録画しました。前日夕方の芸能ニュースに出てたので、多分出るだろうと!

裏のズームインのほうが、長くやってました。これもGET!朝から根性出してTV前はりついてましたよ(笑)
完全にサプライズだったみたいで、会場に来ていたお客さんの数と客層が違ってましたね。
「一緒に踊ってくださいね絶対ですよ!絶対!」と絶対を連呼してるあたりが、本当、本人の照れ隠しみたいでかわいかったデス!
旬くんのファンなら踊らなくて結構です!といわれても踊りそう...多分、私は踊ります!!(笑)
2007/09/04(火) 15:18 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
>人美さん
ども~ ようこそです
録画できたんですか?  いいですね~~エ~
(このうらやまし度、わかります?)
完全保存版ではないですか
私もゼッタイ踊りますよ ってか、現場にいたら発狂してると思います
舞台挨拶でそうでしたから。
これからもヨロシク!いっぱいコメくださいね 
2007/09/04(火) 22:35 | URL | misayann #-[ 編集]
コメのお返事!嬉しいです!
管理人様
私なんかのコメントに対するお返事ありがとうございます。なんか本当にメチャ嬉しいです!
旬君のファンになって、まだ2年
しかも、ここまでハマッたのは今年になってから

でも、初演の「お気に...」は当時すごく気になって創刊号の「ドラマジェニック」買ったり、
旬君目当てで大河「義経」見てたり...なのに今頃です。(自分の鈍さがウラメシイ...笑)

そして、なんと旬君関係のブログ、サイトに書き込みするのは、これが初めてだったリします。
これから、ちょくちょく遊びに来ます♪
携帯になりますが、私のメアドいれました!
(ちなみに、年は内緒です...恥ずかしいので...笑)
2007/09/06(木) 14:35 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

