仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君 Vol 9

今日の りの君 なんてシリアスな展開!
特に、難波君  まるで天道くんの再来ですよ
「おばあちゃんが言っていた。・・・」っていうときと一緒

そして、やっと出た出た! 花桜会!
正夫、かっこいいよ。  花桜会が出てきたとたん、見ていた私たち3人は
パチパチパチパチ

これぞ、花ざかり~~

いつものイケメンズが、シリアスドラマな中、今日の佐野クンって
オモシロでした

今回の 佐野ツボ
①中津君が瑞稀にキスをしようとするときの空手チョップ
②中津君の一人芝居を後ろから見ている顔
      これはどちらも、笑いました
      そして空手チョップが出たとき、その意外性に(爆)

③中津君にノートをまとめてあげて、中津君がお礼を言う際に
 「泣いてもいい?」  「イヤだ」 のところ
      あれ、マジっぽかったように思える

④中津君が居眠りしているときのデコピン
      私はそのときの慢心の笑顔が好きでした

⑤ベンチに座って、瑞稀の頭を寄せてポンポン
      オイオイ、そうなるの~~?

なんかシリアス路線以外で受けてしまいましたね
 
でもみんな中津君絡み・・・旬くん斗真くんの仲のよさがありありと
出ていたって感じです
明日のANNもきっとラブラブですよ  ハア~~

お話は意外な展開に入っているので、また楽しみです

しかし、本日のMVPは、稲垣ゴローくんです
ホント、ピッタシ&GOOD JOB でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

