仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



おすすめの3冊

本日、またまた大人買い(って大人やし)

待望の、舞台系と映画系の雑誌 3冊です

このジャンルの記事は、旬くんの役者ぶりをしっかりかいてくれる
ので、私は 大好きです

ンが、ゼッタイ、この3冊全部欲しくなることは間違いなしと思います

私は、本屋で 発狂しました

TOP STAGE・・・・水野美紀さんとのANNの様子

             貴重な、メガネ姿の旬くんが拝めます

LOOK at STAR・・・カリギュラに挑む旬くんの熱ーーい
               思い 満載です

日本映画Magagine ・・・・クローズZERO 特集です

三者三様、どれもどれもいいので、記事アップしますが
あと1時間で「りの君」が始まるので、ここではひとつだけで、日本映画Magagine を
いかがでしょう?  IMG_0127.jpg
  私が発狂したひとつ、わかっていただけます?
いくつもの、クローズの記事の中で
この旬くんのこのshot とても好きです
IMG_0124.jpg

この雑誌にも

「厳しいなかで見せるこの微笑みは、小栗旬なのか? 源治なのか?」

どっちもあり~~ でしょ

旬くんが、滝谷源治をやってる間、役づくりに必要なイラつきが
普段にも出てきて、取材も近づけないほどになってた というのが
いわれてましたが、

その中での この 微笑み (≧▽≦)

も~~ メロメロビーム 大当たり です

佐野クン 見れるでしょうか?

いや、ゼッタイ見ますが、本日はドキドキです

ほかの2冊は、明日にしますね


【追記です】
このクローズZEROの記事には、あの やべきょうすけ氏
インタビューがいっぱいありました
クローズZERO に対する熱い思いや、旬くんをはじめとする
仲間たちとの絆が(レモンサワーの会のことまで)、しっかりと書いてありました。
必見ですよ


コメント
これは・・・必見も必見i-197
ハニカミ、入りまi-204すって感じのお写真ですねぇi-189
うん、上の写真の下の写真(どっちやねん)いいねぇi-178
ヤバイよね。
源治が笑っちゃ反則よね。
「クローズ」裏話もいっぱいとのこと、やべ氏とのからみで笑わせてくれるかな?
これ買わないで何買うんだって話です。
買ってちゃんと見るからね(笑)。

最近「クローズ」取材ラッシュが始まったみたいやし、本屋さんが源治一色に染まる日も近いi-197i-237

2007/08/29(水) 00:15 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
目を閉じているSHOTいいです!
早く滝谷源治に会いたいですね。

本屋で発狂は見たかったな!(笑)
2007/08/29(水) 14:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
いやぁ、お聞かせできるような代物ではないですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、めっちゃイイでしょう。
ブログ用に処理してない元画像は、いま壁紙にしてます
2007/08/30(木) 12:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>satomeenaさん 
正直いって、クローズがこんなに盛り上がる気配を見せるとは思ってなかったよ。           世間では地味な映画の一つかなと思われても私は・・・やったんやけど映画館の垂れ幕と予告編で確信してん。これは当たる!   これは癒されます。反則でもイイ。私のベスト源治はこれですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/01(土) 00:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

