仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



大千秋楽おめでとうございます

長い2ヶ月あまりの舞台が終わりましたね。
51公演もあり、しかも地方ありで大変だったと思います。

私は2公演だけど、実はまだアーデンの森を彷徨っていて、オーランドーの姿が目に浮かぶと、ドキドキバクバクしてるんですよ。

しかも、私の旬くんへの気持ちもいままでとは変わりましたね。
あの全力投球ぶりをみると、旬くんのパワーの大きさとか集中力の凄さとかに 感動しました。

できるだけ旬くんの他の話題で我を奮い立たせようとしてるんですが、舞台関連の記事をみると、すぐに体の芯がふにゃっとなるんです。
まだまだこれから抜け出すのは至難ですね

舞台も前はいろいろ事情があって行けてなかったけど、今回の舞台をみて、「理屈抜き」に行けばよかったんだと後悔もしました。

知らなかった世界を知るということは、とても大事なことですね。
特に若い方には絶対必要だなと思いますよ。
自分の子供にもいろいろ経験させていかないと駄目ですね

次回のカリギュラにも期待したいし、なんとか観れるように頑張りたいですね。
また「お気に召すまま」のDVDがでるようだし、いつまでも大事にしたい舞台でした。
ホントにお疲れさまでした。
夢をありがとうございました。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 13:30 | | #[ 編集]
過酷なスケジュールの中、本当にお疲れ様でしたi-197って言いたい。
小栗旬、やり切ったねi-189
たくさんの人の中に、忘れられない思いを残した舞台だったと思います。

えっ私もアーデンの森に行けるのっi-198
DVD「お気に召すまま」楽しみに待ってますi-237
2007/08/28(火) 23:59 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
ホントに素晴らしい舞台をありがとう!です

レポや関連記事を読み直すと再び感動がーあ
しばらく病人です
2007/08/29(水) 14:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

