仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



12月になりました

とうとう12月に入ってしまいました
2012年ももうすぐ終わりますよ

そして、旬君が30歳になり、2月には私はさらにひとつ年を取る・・・
ネガティブですな

前回更新から2か月経ってますが、実は大きく変動した2か月でした
ほんとにいろいろあって、「私の人生リニューアル」ぐらいのノリでしょうか
まあ、職場が変わっただけなんですが、そこに至るまでに
いろんな苦悩をしいられました
職場を変わることにも大きなエネルギーを使いました
しかし、これまでの仕事のいろんな呪縛から解き放たれて
今まで、なおざりにしていたことに目を向けていけるようになりました
パッチワークとか、ゲームとか、家事とか
今は、今できることにまい進していくしかありません
旬君の次のお仕事がまだ発表になっていませんが、ゆっくり休息はとれたんでしょうか
ラジオドラマは関西のラジオ局がメインなので
しっかりと聴いているんですが
やっぱ映像でみたいよなあって最後にはおもってしまうんですよ
どんな役でもね
むかしからラジオドラマは好きで、聞いてるだけで、いろんな
場面を思い浮かばせてときめいていたものです

しかし、最近ドラマでも、セリフにないしぐさや表情で
気持ちを読み取ろうとする傾向があるのか
そして、役者さんもアドリブを含めた動作での表現が多いのか
そういうところに醍醐味を感じてしまうと、セリフだけでは
物足りない気もします
これが旬君ならなおさらです

リチプアで旬君の魅力は全開になっていて
日向徹以上のキャラも要求してしまう、よくばりな
ファンになってしまっているので、期待は大きいかなあ

そういえば年末~年始にかけて映画の公開が多いですよね
私が行きたいのは、「ワンピース」と「大奥」と「髑髏城~」です

忙しい年末になる見たいです


コメント
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 18:18 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

