仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



我が家の新家宝

このボール、見覚えありますか? IMG_0120.jpg


そうです、りの君で佐野クンが所有している
あの投げてた ボールと同じやつです





1話と2話では、黄緑とオレンジバージョン IMG_0121.jpg
 でしたが、
4話で中津君が二人のお部屋に入ったときに
佐野クンの机にこの色もあったんですよ

実はこれは半年ほど前にゲーセンで取りました。
はじめてのときは、上にほると色が変わるので
楽しく投げてましたが、すぐにどこかにか行方をくらましていました

今回、佐野クンが同じボールを使用したことで
注目されて、今では大事な家宝です(笑)

次回はいつ出てくるんでしょう?
明日も要チェックです

早いですね、もう9話ですよ
佐野クンのお父さんも出てくるらしいし、またこれで佐野クンは
ドラマするわけです
ブロッサムとのダンパも中津と??
佐野クンがもっと意識できる環境を作って欲しいな~

コメント
同じ色ではないですが、私もあるんです。
でも家にあるのはちゃっちくて・・・

2007/08/28(火) 13:58 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
えー、小さいボールがあるんですか?
今日も出なかったけど、でもうれしいんだよねぇ。
2007/08/28(火) 22:00 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

