仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


今の気持ちは

前回の更新から、とうとう3か月たってしまってしまいました

この間に、クリスマス、旬君の誕生日、年末,お正月,家族のスキー旅行,自分の誕生日,子供の合宿,
バレンタインデー,友人の死・・・・ほんとにめまぐるしく
過ぎていきました

3月に入って、研究発表,退職する同僚の送別などもあり
でも「荒川・・」も「キツツキと雨」も何とか見に行き
旬君の番宣もしっかりチェックしていたんですが
忙しいなかでの一瞬であったと思います

「忙しい」は心を亡くすといいますが、今思うと
心が集中していなかった
特に旬君への心は以前ほど高まっていなかったかもしれません
映画の公開に対しても、さほど盛り上がっていたという
事ではなく、娘に「旬君はどうでもいいの?」と言われたほど


でも、でも
昨日はさすがにきましたね~

夜勤中で、仮眠から起きた後のニュース

しばらく、身に入らず、
そして、何度もWSをみているうちに、ずしーーーんと
脱力というか虚無というか・・・

もちろん旬君と同年代の俳優さんが結婚、子供の誕生というニュースが最近多かったから
きっと旬君も近いうちに とは思っていたし
結婚しないのは逆に不自然だし
人間の、役者の器を広げるためにも絶対必要と
思っているんですが

恋心とは別なんだな~って感じ


同僚の結婚が決まった時におめでとう と
言ってあげれるような100%お祝いみたいな気持ちになるには
もうちょっと時間がかかるかもしれない
そのためにも、旬君には幸せな家庭を築いて
その影響をお仕事で見せてもらいたいです


そして、今日はその日です


これからは、忙しいに負けることなく
日常をこなしながらも、
旬君を見つめられるようにしていきたいです



コメント
No title
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
私も言葉では表せないような、微妙な脱力感でいっぱいでした。
特別、結婚が嫌なわけでもないけれど、心から祝福できないというか・・・
私も息子の受験で頭がいっぱいで、旬くん事は事務的にチェックしていただけでしたが・・・
夜中の第1報を見て血の気が引いていく感じがして、ああやっぱり旬くんの事が大好きなんだと改めて自覚しました。
これからもたくさん応援していくと思いますが・・・
やっぱり、少し寂しいです。・゜・(ノω;`)・゜・
2012/03/14(水) 11:47 | URL | konkon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

