仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



2011年終わりそうですね

大変なご無沙汰であります

あれよあれよという間に、最終更新から3か月近くたってました
ってそれまでも月一程度だったから、あんまりかわらないけど・・(>_<)

とにかく元気にはしてました
そして仕事もなかなかハードでした

40代にして、月4~5回の夜勤をこなし
3つの委員会にかかわって、10月待つには学会のために
沖縄に行ってきました

初の沖縄、わたくし九州出身なんですが
これで九州全県上陸を果たしたことになりました(ってどうでもいいことですね)

でもその後も次の研究会発表のための原稿作成で
休み返上でPCに向かうありさま

このページにも何度か足をはこんだものの
なかなか記事を更新するに至りませんでした

たぶん、自分のことはいろいろ書けるけど、旬君に絡んだ話は
まったく無いからだと思います

ほんとにテレビではお目にかかれませんもんね

毎日、NTTのCMと、リポFのCMで笑顔を見るだけという日々も・・・・

極力DVDを見て、なごんだりするのですが
まあ、セリフを覚えるくらい何回も見ているので
感想もこうもね(^_^;)

ただ、今日は、岳のDVDを見た後なので、
やっぱりいいわ~(*^。^*)と思い、更新に至りました

私は三歩を演じる旬君の事前対に近いところが
好きです 
といっても旬君の自然体を知るわけではないですが
いつもこういう演技をしてほしいなと願っています

来シーズンのドラマもないようなので
ほんとに寂しい越冬になりそうですが
2月の映画公開のために、エネルギーを蓄えようと
思います

もしかして今年最後の更新になるかもしれませんが
皆様よいお年をお迎えください!(^^)!


コメント
No title
お久しぶりです~^^
TVで旬くんに会えないのがさびしいですが・・・
来年はスクリーンでいっぱい逢えそうですね。
その頃はお仕事忙しすぎなければいいですね。
2011/12/15(木) 21:48 | URL | konkon #-[ 編集]
ありがとうございます
なれたとはいえ、テレビで見る旬君が少ないのは
やっぱりさびしいですね
とにかくせっかくの映画なんで舞台挨拶で生旬が見れることを
下心ながら期待しているんですが
大阪来てくれるでしょうか・・?
勤務希望も慎重に吟味して、賭けのつもりで
出さないと、機会を逸するかもしれませんから
何とか情報収集頑張ります

konkonさんはお体大丈夫ですか
年末年始ですから十分気をつけてくださいね
2011/12/19(月) 13:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

