仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



癒されたいな~

とうとう開演しますね

同じ大阪の空の下にあって、会いにいかないのは
旬好きの道義に反するのですが
これも自分で決めたことだから仕方ありません


それで、ほんとに久々に雑誌を買いました

いつもながら、全力投球の旬君だから
しばらくは、捨之助モードで生きていくんでしょうね

私のこの夏は
やっぱしカッパさんかな~



荒川アンダーザブリッジ
なかなか面白いです

そして旬君の演技がとっても自然なところが
さらに気に入りました

メイキングっぽいところも含めて
すべて面白いのがいいですね
もう一つ、勇者ヨシヒコも見ているんです
旬君の出演はまだみたいですが
なんか見てたら、理屈抜きで面白く笑えるなあ~って
思います

どちらもコスプレいっぱいなんですけど
役者さんが上手で芸達者な方が多いので
しっかり見れるんですね

今期はほんとに期待できないドラマばかりなんで
特に、例のドラマは私の中では
終わってます
今、再放送でしみじみ喜んでますけどね
この二つのドラマで、息抜きできればいいです

今のところ、そんなに強いストレスはないんですけど
かなり暑くて体もだるいから
岳の冬山を見てしのぎたいな~って思います
DVD待ち遠しいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

