仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



久しぶりです

ご無沙汰しております

せわしい時期を乗り越えたあと、異様にボーーーッとした時間を過ごして
おりました
体調も悪くして、ようやく復活してきたんですが

やっぱり何よりも、旬欠乏症状から
逆に禁断症状が出て、旬君を遠ざけていた感じです

なにがというと、やはり梅芸の会員でありながら
舞台チケットの先行抽選がなかった?(気づかなかった?)ことで
チケットを取れなかったんですけど
その状況の自分の悔しさのなさに、
自分自身が拍子抜けした感じです

日々癒されていたのは毎日見れたリポFの森君だけでした

んで、日曜日の「花君」を見て

絶対元祖しかありえないと強く感じ、

元祖佐野泉をこの2~3日で見て

旬欠乏から脱してこれたので
このブログにも向き合えることができました

そして今はクローズ、情熱大陸と進んでいます

やっぱり私にとっての2007年は永遠だなーと感じて…

舞台は、ちょっと良席狙いでいこうとして
取れなかったんですが、でも仕事上の都合で
いけそうになかったのも事実

一期一会のモットーには反するけど
じっと我慢することにしました

これから厳しい日々が続きますが
がんばって乗り越えようと思います

カッパさん、早く癒してください
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 00:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

