仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



携帯ストラップ

さて、これは~~??
IMG_0117.jpg
そうです!! ようやく届きました

小栗旬グッズ第一弾 携帯ストラップ グリーンでございます
意外と早かったですよね しかも郵便書留で
事務所さん しっかりしてる~

これはほんとにラッキーでした
この発売日、「お気に~」の舞台を見に行く途中で、たまたま
携帯サイトを開き、たまたま銀行の近くにおり、という状況

いつものように仕事だったら  と思うと ゾッとします

きっとピンクはすぐに売り切れるだろうと思い、少しはずして
グリーンにしたのですが、意外とグリーンが人気だったとか?
わからん~~

ともあれ、しっかり届いてくれました
しばらく眺めさせていただき ゆっくりと宝箱へ…
もったいなくて、使えなーい

旬くん、 ごめんなさい


コメント
misayannさんこんばんは。
オロウちゃんです笑
携帯ストラップ、届きましたか!
可愛らしいストラップですね。
デザインが素敵です。
たしかに、もったいなくて使えないですよね笑
そういうお気持ちは分かります~。
本当にすぐ売り切れになったそうで、すごいですね。
2007/08/26(日) 20:15 | URL | オロウ #Mpxt1VkU[ 編集]
すごい!!!
ゲットされたのですね。
私は携帯サイトに入るのを手こずってしまい、ゲットできませんでした・・・
ホントに超アナログな私です。(笑)
2007/08/27(月) 10:34 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>オロウちゃん
毎日眺めてはいるのですが、やっぱ使えません
これからもグッズ販売になったら、こうなるんでしょうね^-^;
またいいのが出たらいいよね

>MiChiKaさん
実は、私も一回失敗したんですよ
ただ、ラッキーなことに、NEWSが出てすぐだったみたいで
何とか二回めでいけました 登録番号がやたらと若かったようで
今度あったときは頑張りましょうね

2007/08/27(月) 18:38 | URL | misayann #-[ 編集]
ストラップ届きました
こんにちは。
不在やらなんやらでやっと今日手にしました。
ピ、ピンクです・・・
かわいいですよ。
わたしも使いません。
棚の奥にしまってたま~に拝みます^^;
2007/08/28(火) 12:56 | URL | flowers #-[ 編集]
すごい・・・本物?(笑)
また奇跡やねぇi-189
先日の舞台挨拶といい、ちょっと怖いくらいじゃない?
これからも奇跡を呼ぶmisayannでいてくださいっi-179

P.S.誤解のないように、やっぱり言わせてもらいます(笑)。

いいないいなぁi-197i-237

2007/08/28(火) 23:47 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>flowersさん
ピンク、ゲットですか? 今度ブログで見せてね
かわいいだろーね~
でも、私はピンクが似合わないなと思ったのも事実
自分で買ったんだけど、お宝ゲットの満喫感いっぱいです
2007/08/29(水) 20:47 | URL | misayann #-[ 編集]
>satomeenaさん
そう? いいでしょ  って オイ コラ(笑)
今回ので、少し運使い果たしたかもって少々
心配です
強気ですが、強運はないです
今度何かブツが出るときは、ともにガンバローね
2007/08/29(水) 20:52 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

