仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


いろいろありました

だいぶご無沙汰してしまいました

先日の落ち込みからはだいぶ回復して、今は目前に迫る学会発表にまっしぐらです

「岳」は公開初日に見に行きました
でもそれまでに、ほんとにいろいろあったんで、
もし興味のある方は、読んでください
「岳」はもともと公開初日にいこうと決めていたんですが
大阪の舞台挨拶の知らせが来て
もう、願ったりかなったり!

とにかくチケ取りに意気込んでいました
しかも前回よりPCも新しくなったから
反応も早いし…

そして28日の24時、さっそくチケ取りを始めたところ
カードのパスワードの画面でなかなかすすまない

なぜなぜと言ってると

わかりました

カードの有効期限が28日できれてた!(T_T)/~~~

それで、まったく進まず、チケ取り終了(>_<)

全然とれませんでした

さらに4日のANNも楽しみにしていたんですが
勤務交代で夜勤になり、とうてい聞けず

かなしいGWでした

それで、少しでも回復したくて
公開初日の「岳」に行きました

もちろん、生旬に会えなかったのはつらい思い出ですが
三歩の旬くんを見て
ふっとびました

公開初日なんですが
男性が多くて、特に少し年配のかたで、夫婦で見に来ている人が
多かったです
きっと山が好きな方々なんでしょうね

旬君目当てってきっと私と娘だけだった感じでした

そして山も旬君も素敵でした

あのコーヒーがおいしそうだったし
あの大盛りパスタもおいしそうで
映画の後は、普通盛りですがパスタを食べました

また2回目を見に行きたいんですが
とにかく論文仕上げないとダメですね

ってことで三歩に元気をいただいて
頑張ってます
コメント
No title
ご無沙汰してます。
三歩は、とーっても好きなキャラクターになりました!
見終わった後、素直に前向きになる感じがしますね。
家族で観に行ったんですが、下の子(2年男子)も
もう一回観に行きたいと言っております。

DVDが出たら、一番のリピ作品になりそうです。

お忙しそうですが、さんぽ、さんぽで乗り切ってください。
2011/05/21(土) 07:33 | URL | ふくふくりん #-[ 編集]
>ふくふくりんさん
こんにちは ごぶさたしてます

「岳」はほんとによかったです
もう一回見に行きたいんですが
なんかタイミングが持てません

もうDVDにかけようかな~なんて気持ちも…

三歩みたいに元気にがんばらないといけませんね
これからもよろしく
2011/05/24(火) 16:20 | URL | misayann #-[ 編集]
No title
とってもお久しぶりです。
misayannさんの心はどしゃぶり…に私自身もコメントできる元気がなく最近になって、やっと復活してきました。私も勤務場所が変わり余裕のない日々です。misayannさんも大変そうだなぁと思っていました。
立場とか職場の人間関係とか…色々ありますね。

「岳」いい映画ですね。私も三歩と山に大いに癒されました。あと「阪急電車 片道15分の奇跡」でも元気をたくさんもらいました。二本ともお気に入りの作品になりました。

最近は、旬くん熱が冷めたということではないですが、落ち着いたんでしょうか。旬くんは何も変わっていないので、安心できます。あの勢いがあった頃とブレていない旬くん。そして時代の寵児的な扱いから俳優小栗旬としての地位を確実に築いていますね。今回の三歩役もしかりです。

こちらの映画館は上映時間が少なくなっているので、早めに大きなスクリーンでもう一回三歩に会って癒されてきま~す。




2011/06/05(日) 16:51 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
こんにちわ
ご無沙汰してます
mogumoguさん、いろいろ大変だったんですね
もう大丈夫ですか?
働いてる以上ってか生きてる以上
いろいろ逆境はあると思うんですが
私の三歩の「ガンバ、ガンバ」に
かなり救われて、何とか乗り越えてます

「神は乗り越えられる試練しか与えない」
by南方 仁
これが今の私の座右の銘です
旬君にいっぱいパワーをもらいながら(カッパも含めて)
梅雨を乗り切りましょう

2011/06/09(木) 13:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

