仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



新学期です

私の好きな季節になりました

桜が咲いて、それが少しずつ散りかかって桜の花の塊から
鮮やかな緑が見える色合いがとても好きです

いつもこれをキルトにしようと思うんですが
この季節人一倍忙しくて、全然実現できないのをもうずっと経験しています

今年は特に忙しかった

そして報告事があります

息子が、何とか大学生になりました

前期で第一志望に落ちたので、どうなることやらと思いましたが
後期で第二志望に受かりました

そして公立大学なんで、私たちも助かってます

でもほんとに3月終わりに決まったんで準備などでバタバタしてました

さらに新年度だから、職場もてんてこ舞いです

ただ、

いまだに余震も起こっていて、さらに犠牲になった方もいて
避難されている方の生活も改善されず
このままどうやっていくのか、不確定な状況なのに
忙しさに流されていく自分の生活に、わだかまりいっぱいですが・・・

進むしかない


ところで

先日のコナンの予告で

実写版コナンの予告が流れていました

新しい、工藤新一役は、溝端淳平君になってました


でも

つらいな(T_T)/~~~


私にとっては、小栗新一しかないもんですから

やむを得ないんでしょうが、やり切れません(ー_ー)!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

