仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


観劇までカウントダウン

最近、勤務表自体は、楽になってきました
2日働いて1日休みみたいな感じです

でも中身は、まだまだ というかいっそうハード

就職して1年もたっていないのに、ねを上げてます


ところで、ようやく2月になったので、
大阪公演に、大いに期待しています

だから乗り切れているんでしょうね

私は、オレンジの内容は下調べもして、情報もはいっているんですが
いっしょに見に行く娘は全くの無知

それで、ルクスタの、記事を見せたところ、

かなりのショックを味わっていました

彼女の中には、佐野泉の旬くんがいつもいるので

ドリトルの「獣医はビジネスだ」という台詞にも、かなり
心を痛めていたようなんですが

さすがに、アレックスは衝撃ものだったらしく

観劇に耐えられるか、不安との事

でも、最近まともなお出かけもなかったので
なんとか覚悟を固めているらしいです

私もやや不安な感じではあるんですが
きっとアレックスも、好きになれると信じてます
しかも今回一回限りですから、ガン見してこないと!

そういえば、今の職場に入ってきた新人さんと話をしていたら

旬くんのファンであることが判明!

思いっきり意気投合してしまいました

カッコイイよね という人はいるけど
ファンという人にはすんなり会えなくて
9年目にしてやっとです

そして、昨日は私の誕生日

またひとつ歳を重ねてしまいました

とにかくがんばるしかありませんね
コメント
No title
お誕生日、おめでとうございます。
いよいよ大阪公演ですね~
私は一足先に、観劇させていただきましたよ。
今回はラッキーにも2回見ることが出来て、嬉しかったです。
1度目はそれほどでもなかったのに、2回目のハマり方は
半端じゃないです。(^_^;)
できるなら、もう一度オレンジが観たかったです。

お嬢さんはいくつでしたっけ?
内容的には、かなりハードでバイオレンスな場面もあって
R指定がついても、おかしくないんじゃないかと思います。
でも、東京では小学生の子供連れもいたし・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
観劇後のケアは、必要かも・・・(笑)

でも、見方によってはすごく面白いんですよね。
暴力だけにとらわれず、歌やダンスや
旬くんのスタイルの良さを、堪能していただければ・・・^^

では、いっぱい楽しんできてくださいね~
2011/02/07(月) 22:07 | URL | konkon #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございますv-266
いよいよですね。オレンジ大阪上陸!!最高の誕生日プレゼント
になると思います(^▽^)
東京公演の観劇が流れ、大阪公演を誰よりも待っているのでは
とオレンジコメントをは控えていました!

ネタばれなしで…私の感想を。

私は東京公演でオレンジの世界に一気にひきこまれまして
頭の中は、オレンジでいっぱいになっています。
確かに、ハードな内容で消化するのに大変ですが、旬くんの
清潔感なのか雰囲気なのか、映画よりも衝撃は少ないです。
(不思議とおしゃれな雰囲気なんです。)
パンクオペラというだけあって音楽もいいですし、脇を固め
る俳優陣の素晴らしさも必見。
そして、歌って踊る旬くんに目は釘付けです(笑)
やっぱり、舞台での小栗旬は秀逸です。オーラがすごいです。

娘さんが、どう受け止めるのかは心配もありますが
misayannさんがはまること間違いなし!! 生旬くんを堪能してきて
ください。レポ楽しみにしています。
2011/02/07(月) 23:07 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

