仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

あれよアレよという間に、もうクリスマスを迎えてしまいますよ

ホントに一体どうするんだ~って状態です

私は相変わらず の状況
仕事的には、とても忙しく、毎日もう一個のPCに向かいながら
コタツで寝てます

PCしながら気絶してるか、
PCするからと言って仮眠したら、どっぷり寝ているか、どっちかです

息子も入試のために頑張っているので
母がココまでやっていると、孤独感がない と言ってくれますが
わが家の電気代のことを考えると・・・

で、ドリトル、終わっちゃッいました(泣)

毎日、何回見てるのかわからないくらいリピしてますが

最後の顔を寄せるとこ、ちょっとドキドキしてしまいました

やっぱり、ドリトルとあすか というより、
類とつくしなんだよな~

再放送の花男やってるから余計にダブります

どうしても、動物と縁のない我が家なので
いろいろ新発見することばかりのドラマでしたが

そうですよね、人間って動物種で言えば1つなのに、
これだけフクザツで大変な医療が必要で
私自身もアップアップしてますが(苦笑)

獣医さんは、たくさんの動物相手だから
そりゃ大変でしょう
内科と外科で分かれていても当然のところで
オールマイティは、さすがだと思います

息子はドリトル先生の凄さも去ることながら、土門順平君の
全国模試1位 というのにビックリしてました

ところで、更新が滞る原因のひとつに
とても悲しい出来事が・・・

実は、「オレンジ」の観劇東京ツアーを予定し、チケットも21日のソワレで
とりまして、意気揚々としていたのですが
翌日の22日に息子の高校の卒業式が予定されていました
事前にお知らせをもらっていなくて、
チケット取得後だいぶたってからわかった事実です

ずーーーーーっとなやんで、
やっぱし、卒業式を優先することにしました
舞台は大阪の楽日にいけるので・・・

でも東京行きを楽しみにしていた娘は、落胆してます

更新していない間、ずーーーっと悩んでいたんです

まあ、仕方ないです


アーァ



コメント
今年も
小栗くんを応援できたのは同じファンとして共感できる場所があるという事が大きいなと思います。ありがとうございました。

misayannさんの東京観劇ツアーを泣く泣く諦めた心境は察するに余りあります。舞台は特別ですからね。
でも大阪公演がとれていて、ホント良かったです。これも小栗人気が落ち着いたおかげですね。行きたくても行けない時もあったなあって。

来年も、どんな小栗旬に会えるのか楽しみですね。引き続きよろしくお願いします(^-^)/
2010/12/31(金) 20:18 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
スミマセン、レスが年越しで

あけましておめでとうございます


昨年は旬くんもすごくお仕事してて、楽しい一年でしたね

今年はどんな年になるんでしょうか?

楽しみにしながら、応援していきましょうね 

2011/01/04(火) 22:57 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

