仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ドリトル第一話

まだまだメール問題が解決しないです

上手く繋がっているのかどうか、よくワカリマセン

ブログのアドレスも変えているんですが、まだ現状のままです

んで、
頭抱えても解決思想にないので
今日はドリトルばかり見ておりました
 
いやあ~~ カッコ良すぎます! 旬くんの白衣と手術着!

背が高いから、めちゃくちゃ凛々しい

救命以来ずっと待ち続けた白衣
愛くるしいでも良かったんですが、役柄設定がいまひとつ気に入らなかったので
今回は、とにかくグッドです

そんな先生のそばで働けるアスカちゃんが、
純粋にうらやましい

で、
あの長い指に入るグローブ、素晴らしいです
やっぱLサイズなのかな~  指長いからね~

って医療関連ばかり気にしておりますが
一番気になったのは
真央ちゃんとの絡みですね

どおおおおしても
つくしと類がぬけない

なのに、超上目線の旬くんに違和感があって・・・

でもアスカを見るときの目が優しいときがあって
あ~~~ッ 類になってるゥと
思ってしまったんですけど
私だけでしょうか?

で、第一話のツボは

「もたもたすんなよー」

高倉奏と鳥飼クンをちょっと超えてしまいました

やっぱこういうお芝居、いいですよね~
医学用語が連なる台詞は
ちょっと口調が気になったんですが
普通の会話ではホントにイイアジ出してくれます

他にもツボいっぱいなんですけど
サントリーのCMも良かったですね

今週はめいいっぱいリピします

コメント
ドリトル♪
お久しぶりです。
お仕事とってもお忙しいようで大変です。

私も今年から勤務場所が変わり、日々目まぐるしく過ぎていきます。
そんな時こその旬くんですよねぇ。
旬くん不足でしたから、毎週演じる旬くんを観られるのは贅沢な感じです。
始まる前は、どうなるの~って心配もありつつの初回でしたが、思ってい
た以上でした(^^)V

あのDrっぷりは、ホント待ち望んでいた役ですよね。
misayannさんには現実とかぶってよりキュンキュンではないですか?
白衣姿も手術着姿もほんとに、かっこいい~(^^)
あの長身に映える!映える!

あれだけしっかりとした内容のドラマも新鮮というか熱望してました。

私も、毎日リピしてしまいそうです。
2010/10/18(月) 22:16 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

