仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


カウントダウン

まもなくドリトル始まりますね~

とっても楽しみです

でも相変わらず、じっくり旬くんと向き合えていない状態です
ようやく学会が終わり、忙殺の日々が終息するのかと思いきや
なんか第二段階に入ってしまいました

そして今日は当直明け

一眠りした後、のびのびになっていた、メールアドレスの変更に取り組んでいます

なんかパソコンを買ったことでかなりふりまわされている気がするわ~

プロバイダの変更がこんなに大変だなんて・・・

なんか結婚して苗字が変わったとき以来の、ちんぷんかんぷんさ

こういう変更って、一番めんどっちくて
嫌いなんですけどね~
でも、2台のPCでアドレスも2個持つので
もうひとつブログを開いてみようかな~なんて思ったりしてます

そっちは、ちょっと仕事がらみの話題でかな~
こっちの一期一会には、あんまし仕事のグチは書きたくないな~って
ずっと思っていたし、やっぱし、旬くんで繋がっていたいですもんね

でも、こんなに更新が滞るのに、どういうつもりだ!ッて話ですが・・・


話は戻りますが
最近はずっとおしゃれイズムの録画ばかりリピしてます

とにかくおもしろいし、最近の旬くんですから~

一年前に比べたら(三成の蟄居のあたり)、髪も長いですが
肌も黒くなりましたね~

山岳やけというのは、以外に残るものなんでしょうか

そろそろ白くなりませんか って思ったりもします

でも、何とか3カ月間、夢のような日々を過ごさせていただきますね

あさっての番宣にも期待しましょう

そういえば、鋼太郎さんのドラマ 見ましたよ
まあ、迫力はぴか一ですね、善人なのか悪人なのかわからんところでの
凄みといいますか・・・

ただ、どうしても、大きくて張りのある美声での演技になれていて
シュアリーでも、声が大きかったので、
ステキ!と思っていたんですが、今回は大声が・・・

あの喜怒哀楽の表現が、懐かしいです

このドラマのあとは旬くんの舞台だし
今も舞台ありましたよね

鋼太朗さん、頑張って欲しいです
コメント
こんばんわ~ お久しぶりです。
お仕事ご苦労様です。無理はなさらないで下さいね。
ドリトル、ホントに楽しみですよね。
原作では、たまにフッと優しい表情をするので
ドラマでも旬くんが、そんな表情を見せてくれたら嬉しいなぁと・・・

鋼太郎さん、存在感ありましたね~
まだ、抑えてる感じですが・・・これから、何かありそうですよね。

実は・・・
私、もうひとつブログやってます。1ヶ月に1度の更新です。
溜まりきったストレスを吐き出すところなので・・・(笑)
非常に毒々しいです。
2010/10/14(木) 22:43 | URL | konkon #-[ 編集]
どうも、こんばんはです

とうとう始まりましたね

待ちに待った医師役。ずっとテンション上がってます

HPの旬くんのコメントもなかなかでした
日曜は当直をしないでいいように頑張ります

もう一つのブログ、早速おじゃましてきました

やっぱ必要ですね
2010/10/18(月) 23:49 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

