仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



オーシャンズ13

今日は、旬くん話から少しはなれて、昨日見たオーシャンズ13のことを
まだ公開中なので、ネタバレにつながる話はできませんが

とにかく、おもしろかった!!IMG_0105.jpg

そして、ジョージ・クルーニーがめちゃくちゃカッコイイ

あの渋さ なんとも言えない
続編なので、登場人物とかの関係で11も12も観た方がわかりやすい
とは思います
また、11がとても良すぎて、12はちょっと といわれてますが
(私はどっちもよかったですよ。12はブルース・ウィルスも出るんで)

これが、この13で すっきり解決 になる

これぞ 完結編です
「パイレーツ~」のときも思ったんですが心がすっきりします。
だから、洋画が人気なのかな?

また、11と12で、オーシャンズの作戦の深さに慣れているつもりだったんですが
やっぱ、予想外のどんでん返しもあって、
でもそれにCOOL かつSMARTに対応するんですよ、

とくにタキシードを着たクルーニー

それにラスベガスって行ったことなぞ、ないんやけど
(今、同僚が家族で行ってるわ)
汗水たらして過ごす所じゃないっていうのを、
しっかり見せてくれて優雅な気分になりますよ

ただ難をいえば、完結編だし、オーシャンズだけでなく、アンディ・ガルシア
まで一緒になって立ち向かう敵が、アル・パチーノなのに
だんだんただ強欲なだけのオーナーになっていくんですよ
悪者設定が弱かったんかな?
オーシャンズに対する対応策も少なくて・・・
もっと頭脳戦 出して欲しかったかな?
ホント欲目です

旬くんに戻るけど、
何年後でもいいですから、このジョージ・クルーニーのように

COOL かつSMARTな演技をして

世界のスターになって、自分でプロデュースをして
自分の作品を作る・・・ そんな俳優さんにもなって欲しいです

コメント
かなり映画好きですが評価は一般的の私。
世間様とほぼ違わず、11にハマり12にがっかり。
そのため、13はねi-204i-202みたいな雰囲気になってる。
そっかi-204意外に面白そうやなぁi-189

クルーニー親分渋いよね。
デイモン可愛いよね。
ブラピかっこいいよね。
DVD・・・待ちます(笑)。

2007/08/27(月) 04:34 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
なんだよ=~ 映画見ないのかよ~(笑)
せっかく、クローズZEROの予告編流れてたのに~
最近は続編ものばかりなので、まあハズレはないんですが
このノリでクローズZEROまで GO!といったとこです
あっ、その前に、「HERO」に行きます
久利生公平 かっこよすぎなんで

って、記事の後半に共感して~~
2007/08/27(月) 18:29 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

