仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



残暑?お見舞い申し上げます

九月というのに、ホントに暑いですね

毎日辛すぎます・・・

仕事もやけに忙しくなり、なんかボロボロになってます

ドラマのニュースも当然喜んだんですけど
それについて更新する間もありませんでした

これからもちょっと滞るかも知れません
まあ、旬くんがマメに更新してくれているから
どうかお許しください(って何の関係もないんですけど
そういえば、先日ノートパソコンを買いました

山PのCMのヤツです
Officeをグレード・アップしたくて、三年越しで買ったんですが

これが

なかなか

慣れない・・・


以前も少し使っていたんですけど
間を置いて四苦八苦してます

それに慣れるために、毎日仕事を持ち帰ってやっているので
しんどいです

こんなブログですが
地道にやっていくんで、スミマセン


そうそう、コチラでは、GTOが昨日までやってました

GTOはリアルタイムで見てたんですけど
それからは、三話以外はあんまし見なくなって・・・

ホントにおぼこい旬くんですよね

こんな息子いるだけでもうれしいだろうに

いまや、こんなにイイ男子になって・・・

成長ってスゴイよね~って感心しながら見ていました

って私も年取ったってことですよね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

