仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



・・・のはずが

今日もホントに暑いですね
今日は休み、しかも、私一人なんでやりたいことやろうと
思っていたんですけど、
昨夜遅くに、上司から仕事の指令
(ッてか、その仕事をするために、今の職場に誘われた
わけですが)
がきて、その準備をしていました

当初はシュアリーの2回目を! と予定してたんですが
今週に入って、一日1回限りになってしまって
ちょっと出そびれてしまいました


そして、頼んでいたと思っていた「旬刊小栗」を
頼み損ねていたことに気づき、あわててポチっ!

あ~~~あ、なんてことです


明日からちょっと忙しくなりそうなんで
「旬刊小栗」で癒してもらおうと思います


コメント
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
旬くん熱がやや下がり気味だったのですが、舞台の情報に急上昇です。
やっぱり、演じている旬くんが好きなんだなぁって。
シュアリーは複雑な気持ちで鑑賞。あまり楽しめず、2回目の鑑賞で
楽しめました。純粋に面白かったです。
misayannさんの感想を読んで、なんか吹っ切れたというか、楽しんで
観ようという気持ちになりました(ありがとうございました)

複雑な気持ちは、ファンは少なからず抱くとは思うのですが、思った
以上でした。

吹っ切れたところで、踊るをもう一度鑑賞してこようと思っています。



2010/08/09(月) 22:21 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

