仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



チケとリ事情

おはようございます
今日は、午後から夜勤なんで、弁当を作って追い出した後の
静けさを満喫するため  って家事をしないとあかんけど
更新しています

でも今日も朝から暑いですね


ところで、シュアリーの感動に浸っている間もなく
舞台のお話が来ました
ドラマや映画とは違う舞台は
あ~~~小栗旬って実在する人物なんだ と
実感させてくれます

時にその舞台も夢のように思えるんですけど

それでも、生のお声、生の息遣いは実感できるので
やっぱりそう思ってしまいます

映画やテレビで見る旬くんだけだと
ホントに空想しているだけなのかと錯覚するくらい
我を忘れている事がありますから・・・


だから、凄くいきたいです


チケットも申し込みました




ウチには 受験生がいます

しかもセンター試験なんで、1月15.16日なんて

ぴりぴり感いっぱいでしょう(今はホントにぴりぴりするのか不安ですが)

去年は娘の受験で駆け抜けた1月でしたから
その点では大学受験でよかった と思えるんですが

それでも、気ィつかいますよ

いつ行ってもそんなに大差ないんですけど
とりあえず、センター後にしよう と思って申し込みました

でも、競争率高そうだから
あまり期待できませんね
変に運も持っていかれたくないしなァ


とフクザツ かつ、過酷なチケ取りになってしまいそうです

大阪来てくれませんでしょうかね


ちなみに

その息子の通っている学校が高校野球に出ることになりました

うちは甲子園に近いので
実家の親が応援に行きたい と連絡が入ったんですが
こういう事情ですから
丁重にお断り
空気読んでくれ~~~

それとなく応援してあげてください


では家事ガンバリマス



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

