仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


あついデス

ホントに毎日暑い日々が続いていますね

今年ほど、外に出るのをおっくうだと思ったことはありません
といっても、仕事してたら、日中は屋内なんですが。。。

年齢を重ねるたびに、暑さが辛くなるのかなあとちょっと
悲観していたところでしたが、
聞くところによると、今年は「酷暑」なんだそうです

自分のせいではなかったようです

あつい といえば・・・
わが「小栗監督」は、本当に熱いです

こんなに充実した番宣活動も珍しいというか、初めてなのではないでしょうか

この番宣活動で、旬くんがやたら多忙になっているのかも知れないですが

やっぱネームバリューってスゴイですね

それだけ旬くんの名が、広まっているし
また番組的にも、ビジュアルがいいのに、ノリもいいということで
おいしいンでしょうね

旬好きにとっては、願ったり叶ったりです


ネームバリューっていったら
踊る3のときに、エンドロールで
旬くんが、最後から3番目でした

柳場さん、小泉さんの次になってる


もちろん、主役に近い順番もいいですが
最後に近い というのは
大物俳優!って感じがして
凄くうれしかったです

ちなみに、歸國では二番目
これもこれでうれしいです

そして、20歳ぐらいの旬くんを考えると
この急成長が凄くうれしいです


ただ、今回は、やたらエロトーク出てました

本人も気にするほどに・・・(笑)

娘も、「なんか旬くんエロイ」と言っていましたが

3年間のラジオで免疫のついた私にとっては
宝箱を出しているみたいで、うれしかったです


そして次の予定は・・・?
ただただこのことが熱く気になってます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

