仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クローズZERO ポスターゲット

20070825181723
200708251817224
200708251817222
20070825181722
本日はクローズZEROの前売り券発売日。
絶対見に行くし、ポスターがほしいし ということで
朝からゲットです
もっと混むかな?と思ってたんですがそうでもなくよかった!

ポスターはなかなかいいですよ。

映画版のはチラシなどで見たので周知なんですが、
裏面の高橋ヒロシさん書き下ろしのクローズZEROのキャラのイラスト。
滝谷源治のイラストはカッコいいですよ。
旬くんにも近いし。

イラスト面に書かれてるメンバーの名前は役名になってて

でも、もったいなくて貼れません
そのまま宝箱に行きます。
ときどき眺めるようにします。

映画館には大きなクローズの垂れ幕がかかってます。
これがまたいいですよ。
いま置いてある二つ折りのチラシの裏面と同じですが
あまりに大きくてカッコいいので、息子と見上げて見入ってしまいました。

あと、そのままオーシャンズ13を見たので、クローズZEROの予告編を
やっとスクリーンで拝めました

大きな画面サイズの源治はめっちゃカッコいいですよ
WEB版と少しだけ違う場面もあったようです。
この映画も私は何回観るのでしょう?
ホントに楽しみなことですね。
コメント
お互い無事捕獲、良かった良かったi-185
ほんま結構楽勝やったねi-229
その垂れ幕・・・何とかパクれない?(笑)
冗談ですから。
でも公開終わったらこういうのどうするのかなぁ。
処分するならくださいっi-197って思うよね。
私の行った映画館は多分何もなかったよi-202
いろいろ焦っててあんまり見てないけど、そんな大きな源治がいたら絶対気付くもん。
あの予告も、映画館のドルビーサラウンドっちゅ~ヤツで聞くとスゴイんやろうな。
全身にさぶいぼ出そう(笑)。
このために違う映画を観に行くのもなぁと思いつつ、流れる期間も限られてるやろうから、観たいのないかちょっと探してみるよ(笑)。

2007/08/26(日) 02:04 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
ホントです。よかったですぅーっ
あの垂れ幕入れたらすむとこ、なくなるよ。マジで(笑)

予告編ね、迫力がすごかった!
いまになって思い出したけど、黒木メイサが観れたのと、
源治の新しい蹴りの場面があったんよ。
またまた息子とオオーッしたもん。
きっともっとたくさん出てくるんだろうね。
2007/08/26(日) 02:25 | URL | misayann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 12:41 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

