仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



とうとう、おいなりさんの日です

一昨日の更新は、かなり睡魔に襲われた状態で
携帯で入れてしまったせいか
翌朝おきて読んでみて、あまりのグダグダさに
あきれてしまいました

ホントに、スミマセン


でも睡魔におそわれながらも
「みなおか」や前日の「レッドシアター」を見てしまう
スタミナは我ながらスゴイと思ってしまったんですけどね

まあ、いろんな旬くんを見れてることに、幸せを感じていることは確かで
今回はあんまり飾ってないところがとても気に入ってます

ただ私は、しばらくは「俳優 小栗旬」を見ていたい人なんで
「みなおか」で旬くんが、監督のほうが楽しい といったとき
ちょっと悲しい気持ちにもなりました

そういう旬くんの本音も聞ける番宣番組は、
ファンにとってはお宝なんですけども、これもフクザツです

シュアリーのできにもとても期待したいところなんですが
なんか賛否両論みたいで、逆に変な先入観もつきそうで、
フクザツな心境です

だからこそ、シュアリーはじっくり見てきたいと思っています
きっと私の初日は、明日か明後日になると思いますが
家事次第なので、決定してません

ちなみに
うちの娘は、今回の旬くんにかなり満足していて
「やっぱ一番カッコイイ」と
J事務所を越えたみたい

しばらく続く、番宣活動もしっかり楽しみたいと思います





コメント
私も複雑な気持ちです。
この頃のインタでは必ずと言っていいほど、
俳優よりも監督がいいと言ってて
役者小栗旬のファンとしては、どう応援したらいいのかと・・・
旬くんの演じる姿を見る機会が、激減してしまったら・・・
と、つい思ってしまって不安な気持ちになります。
2010/07/17(土) 21:22 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん


旬くんが達成感とやりがいをあらわしてくれるから、
心から応援したいけど、なかなかすんなりとできないのも、本音です

これだから「何でもできる人」は大変ですよね(笑)


でも番宣を精力的にこなしている姿を見ると、一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます


早く見に行きましょうね
2010/07/18(日) 23:34 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

