仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


7月に入って

7月に入り、旬くんの話題や雑誌が頻繁に出てくるように
なりました
長かったようで、早かったなあ~7月まで

特に、この2ヶ月近くは一心不乱でかけてしまった気がします

そして、あれやこれやで、もうすぐ夏休み、

そう、

魔の夏休みですよ


今年も、どこにもいけず、ただ仕事と家庭だけになりそうな
予定ですが、

って受験生がいるので、かなり緊迫せなあかん夏なんですよ

(でも当の本人はまだまだ休眠中・・・どこにスイッチがあるのやら)

でも、

これではあかんと思い、先日から少しですが
旬くんを追いかける活動を再開しました

まず、本屋に


そして、シュアリーのノベライズ本を買いました

何も知らないで行こうかとも思ったんですが

このお話を、旬くんがどういう風に映像にしたかを
しっかりと見たくなり、先に読むことにしました

まだそんなには進んでませんが
公開までには、読みます


そして、明日は

踊る3を観にいきます

平日ですが、一人の休みなので
ゆっくりと鳥飼くんに会いたいと思います


でもこの週末には家族でも行くんですよね

受験生にも憩いをあげよう と思っているんですが
実はこの受験生が一番みたいらしいです

また、明日に鳥飼クンの感想なぞ
つづってみたいと思います

実のところ、シュアリーの試写会も、仕事でいけそうになかったので
申し込むのをやめてしまいました

今年は就職したてで、夏季休暇もないですから
次の「岳」に期待することにしました

それまでに、自分の状況が変わっていたら
いいな~~~って願いながら!

今日は特に疲れてしまったので、とりとめのない文章で
スミマセン
明日のために、ゆっくりします

では、また明日~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

