仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



新しい環境って

とうとう6月になっちゃいましたね

ホントに、怒涛の5月
毎日、大変でした 
パートとはいえ、1年近くお世話になったので
何か、自分なりに残せるものはないか と
いろいろやっていったら、やっぱり、お尻に火がつかないと
なかなかはかどらないタイプなので

結局、最後のほうでドタバタドタバタ

毎日が追われ続けた ッて感じでした

でも、でも、なんか充実してたんだよね・・・
ホントに、自分にとって恵まれた環境だったなあと
つくづく思いました
そして、今回の退職は前回とは違って、きっと後悔するだろうなあ 
って、

んで、今月から新しいところにいます

早速、前述の後悔を感じました

しまった


自分の力を過信した。。。



今までずっと離れていたエリアの仕事だったのに
ナゼ、飛び込んでしまったんだろう



でも周囲の人はすごく優しいし、恵まれていると思います


ただ、いつになっても、新しい環境にはいるのって、

しんどい

コメント
新しい環境
「新しい環境にはいるのってしんどい」私も今、同じ状況にいます。

4月から新しい環境に変わり、余裕もなく過ごしてきて、気がついたら6月です。

そう…前の職場でできていた事は周りの人に恵まれていたからだと実感する日々です。
過信していたという言葉が胸にズキュンときました。
自分1人でやってきたとは思わなくても、どこか過信していたなって。

今は、地固めの時と、自分に言い聞かせています。

そんな日々の中で、癒しはやっぱり旬くんです。
そろそろ、演技する小栗旬不足警報がでています(^^;)

2010/06/05(土) 00:12 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

