仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ちょっと思うこと

毎週、毎月TVガイド系の雑誌を数冊以上かって
キャーキャー ワーワー といってしまうのですが、
最近なんか考えることがあったので、ここに書きます

花沢類が終わって、TVであまり見れなくなって、
今から約2ヵ月半前、旬くんが「りの君」の出演が決まったことが
わかりました。
また旬くんが見れる 
それだけで、すごくうれしく、またたくさんの雑誌や特集があることも
期待し、今のような状況になりました。
友達にも言うのですが、1~3月は水・金が中心で進んでいた生活が
7~9月は火・水に変わり、毎週楽しくて仕方ありません。
(水はANNがあるからです)

んで、いつもなら、そのドラマが終盤に向かい、終わりを迎えてくると
悲しくてさびしくて、これまたワーワー言うところです
実際、花男のときがそうでしたから
あまりにも花沢類の存在が大きくて、6月まで抜け出せなかったんです
もちろん、佐野クンの場合も一緒かも知れない

ただ今回思ったのは、秋ドラの紹介記事を見るたびに、
その2ヶ月半前に旬くんに毎週会えるという喜びを与えてもらってることは
素晴らしい、幸せなことなんだ と感じたということです
ただ仕事し、家のことに追われる毎日に、日単位で、週単位で、月単位で
リズムをつけてもらえるのですから。
だから、ただ終わるというのを悲しみ、嘆くより
旬くんの仕事の成果や私たちにみせてくれた表情、感動を
しっかり受け止めないといけないんだな と思いました。

こうやって、10月からはTVガイド系の雑誌と縁が再び薄くなるかも知れない。
私の生活リズムも様変わりすることでしょう
ただ、毎週でなくても、旬くんが活躍している限り
なんらかの形でお会いできます

ホントに旬くんの頑張りに感謝したい  

日々思ってしまったので、書き出してしまいましたm(__)m
コメント
misayannさんこんにちは。
そうですね、私も花男2が終わった頃、
旬くんのことが頭から離れなくなってまして、
正直精神的にも危うい状態でした。
大袈裟かもしれませんが。
学校の授業中もどうしても旬くんと類のことを
考えているという、すごい状態です。
9月で花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~が終わってしまい、
私もまたそうなるかもしれません。
そうですよね、私達は旬くんの成し遂げたことを、
与えてもらった感動を、受け止めなければなりませんね。
私達がしっかり受け止めないと、
かえって旬くんにも失礼ですものね。
旬くんが毎日頑張ってくれていることに、
改めて感謝したいと思えました。
2007/08/25(土) 10:35 | URL | オロウ #Mpxt1VkU[ 編集]
うんうん、そういう気持ち分かる。
私も毎日の楽しみをくれて、新たな繋がりをくれた旬君に、心から感謝してますi-179

私は、それだけその役柄を愛したという事で、その時その時にはワーワーキャーキャー言うてもいいと思う。
だって普通、その役を演じている旬君を好きになるんやから、いなくなったら悲しいのは当たり前やしね。
でも、今いろんなお仕事してる旬君やから、日々違う旬君を感じられるやん。
旬君が演じる役によって、人それぞれ思い入れがあると思うけど、正直浸ってる暇がないほど旬君自体の切り替えが早いでしょ?
だから、私らもそれにしっかりついていって切り替えないと、次々生み出される新しい旬君がもったいないもんね。
もちろん、ずっと好きな役って絶対あるから、それはそのままで、かつ気持ちを切り替えて今の小栗旬も楽しむ、と。
とかいいながら、私自身「クローズ ZERO」の世界から抜け出せるかどうかは分かりません(笑)。
次は何をやってくれるのか予想がつかないからこそ目が離せなくなってるんやと思うので、これからもジャンジャン変化する旬君を目一杯楽しみましょうi-197i-179

2007/08/26(日) 01:38 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

