仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ご無沙汰です

2週間ぶりの更新になってしまいました

元気には過ごしていたんですが
まあ、とにかく毎日忙しい・・・

娘の入学式を皮切りに、毎日が怒涛の日々

振り返るとですね

とにかく毎日5時30分起きで、弁当つくりです
そしてそのための買い物が、倍に増えました
これまでも弁当は作っているんですが
二人分と三人分、どうしてこんなに手間がかかるのか

そして、娘を7時に送りだすために
手間が増えたんですね

小学校って、給食って、やっぱありがたい

そして、職場の同僚が、切迫流産のためお休みしたんで
ほぼ毎日仕事になってしまいました・・・パートなのに


んで、また入学後に必要なものがいろいろ出てきて
買い物に行ったり、自分で作ったり と
パッチワークの時間さえ、取れません

今日もこれから、弁当袋つくりが待ってます

もっと早くから作っていればいいのに
どうしても、お尻に火がつかないと起動しない私です


しかし、そんな日々の中でも、旬くんに関しては
決して手を抜かず、しっかりチェック&キャッチはしています


「わが家の歴史」はもちろんのこと
味の素のCMもだし
怪盗愛子での包帯姿にも、トキメキました

ポスターも、しっかり前面でしたね
ちょっとガリレオの福山君ポーズみたいで
顔が隠れていたのが気になったんですが

見方を変えれば、あの長い指がステキ

そうそう、この日曜に「のだめ~」を観にいって
そのとき、踊る3の新しい特報、見てきました

あの包帯姿のヤツでしたが
やっぱ、映画館の大きい画面での旬くんは  イイ!

ホントに早くみたいです

昨日はWOWOWで「ムサシ」もやっていて
久々に小次郎旬に逢えて、感激していました

どんなに忙しくても、やっぱり私のカンフル剤は
旬くんなんだな~としみじみ思っています


そして、忙しさのあまりPCが遠くなって、更新がなかなかなんですが

そろそろ、自分のペースを取り戻せるかと思いますんで
ヨロシクお付き合いください
コメント
お久しぶりです。新学期は何かと忙しいですよね~
わが家の次男の中学校は、給食なのでありがたいのですが・・・(笑)
お弁当って、大変ですよね。
私は多い時は4個くらい作ります。
おかずを詰めるのに、時間が掛かっちゃって~^^;
misayannさんも、無理はなさらずに
マイペースで頑張って下さいね。

2010/04/23(金) 21:12 | URL | konkon #-[ 編集]
お久しぶりです。
怒涛の4月が終わりに近づいてきました。慌ただしい日々なので、旬くん情報が少なくても何となく大丈夫な感じです。こうして待つのも慣れてきました(^^)v
とはいえ、あと二か月の辛抱と思うから待てるんですけど。

ここのところ、天候も不安定で寒暖の差も激しく身体が疲れますよね。
misayannさんも、忙しさが一息つくまで何とか踏ん張ってくださいね。








2010/04/27(火) 21:46 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

