仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


4月に入って

ANN、皆さんどんな感じに聞けましたか?

私は、なんか「いつもどおり」って感じを受けてしまいました

また、来週になったら、旬くんの声が聞ける!なんて思えるような・・

でも、最後の
「ホントにさよなら」のときに

そっかー、これで終わりなんだ と 

心に刻んでしまいました

思えば、これまで旬くんのお仕事でも
受ける受けないは自分で決めたとしても

物事の始まりと終わりは、決められていて
私たちもそれにしたがって流れてきていたなァ と
思いました

クランクインにクランクアップ

初回放送に最終回

舞台初日に千秋楽

公開初日に、公開終了

旬くんにとっても、周りから決められたスケジュールがあって、

その期間でベストを尽くしてくれていたわけですが

今回は、旬くんが終わりを決めた って事ですよね
旬くんの意思で、旬くんの希望通りに

だから、旬くんの話がとてもすがすがしく聞こえて
私にとっては悲しいのに、
これは、素晴らしいことなんだ と
思わされてしまいました

だから、今に至っても、
私自身も落ち着いていられるんだろうなあ


それでも、旬くんが又さんのことを話しだしたら
ウルウルきましたけどね


後遺症はなさそうな感じですが
過去のテープを聴くと、フクザツな気持ちになりそうなんで
今は、私も流されるままに
やっていこうかなと思います


ところで、関西地方では、「RAINBOW」の放送は予定されていません
残念ながら・・・

某サイトで、第1話を見たんですが

今回の旬くんは、なかなかいいです

今までとは少し違う、
感情が凄く入った吹き替えなんで
アニメファンの方にも気に入っていただけるんではないでしょうか
アニメ&旬ファンには、たまりません

ただ、お話がちょっと重いのと
林原めぐみさんのナレーションで
さらにシリアス感がましているので
これからの展開が、ハラハラ感いっぱいかも知れません

きっと私は、かなり後でDVDで観るしかないのかな~


そして思ったこと


ANNは終わっても
旬くんのお仕事は、これからもいっぱい続くんだから
とにかく一歩  

あっ、  三歩ですね






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

