仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



春のよき日に

最近は、娘の入学の準備で、気持ちが落ち着いていません

今日も、自転車を買いに行ったり、最寄り駅の駐輪場の手続きに行ったり

何より、今とてものほほ~~~ンとしている娘に
これ以上ボケないように、そして、学校が始まっても
授業についていけるように、
英語や数学を少し教えています

今までとはわけが違うんだぞ と何度も言いながら

でも、実は、今日という日をあまり気にしたくなかったので
忙しくしていた


というのが、ホントのところ


一体どういう気持ちになるのか

自分でもワカリマセン


ただ、2時間、いっしょに時間を過ごすだけです


そして、いつもの「バイバイ」が
どういう風に聞こえるのか



ステキな2時間になりますように
コメント
私も、ここ最近、最終回って意識しないようにしていた感じがします。
でも、やっぱり最後の日はやってきます。

久しぶりに、リアルタイムでラジオを聴きました。
前半賑やかで、後半しっぽり。でもいつもと同じく明るい声。
そんないつもの感じが余計に、ジーンときてしまいました。

でも、
終わりの実感はあまりなく・・・。
でも、きっと来週から寂しくなるんでしょうね。

やっぱりラジオの存在大きかったですよね。本当の声(言葉)が聞
ける場所でしたから。
ゲストとのトークも好きでした。

ラスト、ステキな2時間でした。

旬くんに心からありがとうと伝えたいです。
携帯サイトへ送ってみようかな。

2010/04/01(木) 22:40 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん

ステキな2時間でしたね
一応全編録音したんですけど
いまだ聞き返せないのが実情です

後遺症、出るかな~
2010/04/03(土) 17:34 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

