仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ホントのイケメン

IMG_0090.jpg

またもや、TVガイド ネタです(一体何冊買うんだ?)

今回のTVfanは見事 表紙
仲良し三人組、しっかり並んでます
仕方ないよね、この三人がドラマ性出してるし。
まことにうらやましい限りです
ただ、いつもと違うのは、制服じゃないこと

ンで、中身は 



これですよ~~ 旬くん   IMG_0099.jpg
  \(≧▽≦)/ 
 
とても良いと思いません?

なかなかこのアングル、ないです

モデル並み

やっぱ、高校生のドラマじゃないよっていってます

これぞイケメンだと思います
でも斗真くんも真希ちゃんもカッコイイんですよ

最近、真希ちゃんの男っぷりがすごくいいなって思ってます
ベビーフェイスながら、いい顔してます
やはり、イケメン男性のおかげですか

しかし、旬くん
「基本的に「イケメン」って言葉、嫌いなんですよ。
本当にカッコイイ男というのは、芯がしっかりしてるけど
遊び心を忘れないとか、精神的なことだと思うんで」

だから、旬くんがそうでしょ?

あれ? ちがう???
コメント
I am 小栗旬‘fan~~~~~~~I come from Shanghai ,I am 18 ,there are many fans in Shanghai~~~~~We will support him foreverv-10
2007/08/24(金) 20:44 | URL | Ei #-[ 編集]
To.Ei
Welcome to Japan and my blog.
Is Shun Oguri very famous in Shanghai,too?
I think he is very cool ,very gentle and humor.
Let's us support him more and more.

2007/08/25(土) 14:59 | URL | misayann #-[ 編集]
「TV fan」表紙なの?
それなら絶対買わないとi-203
この雰囲気、ダンディで素敵やなぁi-178
下からのアングルあんまりないもんね。
あごがシュッってしてないとキツイ角度ですよ?
二重あごになることなんかない旬君がうらやましいi-202
そろそろ、ビリーさんとこ入隊するかな・・・i-238

2007/08/26(日) 00:18 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
そうだよね、やっぱアゴがシャープだわ・・・って
どこみてんの?(笑)
ちなみにビリーさんではアゴには影響でないかも?
私はね、こんなにグレーや黒が似合う人はそういないなと
改めて小栗旬の粋に惚れてるわけですよ。
今度はブラックスーツ着てほしいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
キサラギは着てたね
2007/08/26(日) 10:10 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

