仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


とうとう

とうとうやってきてしまいました、この瞬間

以前はよくドッキリかけられてましたけど(といっても最初のとき以外は
全く動じなかった私ですが)

ホントにANNが終わる決断ができてしまったんですね


ANN Rから聞いて、レギュラーで3年3ヶ月
でも最後の1年はしっかり聞けずに過ごしてしまった私ですが
今はただただ、モットしっかり聞いていればよかったなあ と
思います

でも旬くんの考えがとてもしっかりしていて、
やっぱり、我愛する小栗旬だ と しみじみ思いました

2足のわらじのつもりが、3足にも4足にもなってきていて
あの旬くんが、自分が中途半端になっていくのが許せない気持ちも
凄くわかるし

たぶんそんなに器用ではなく、とにかく努力の人だから
自分の限界も凄くよく知っているし

もっとこれからやりたいこともいっぱい秘めている人だから
周りに十分配慮したうえでの、決断だったのでしょう

以前は自分の素が出せて、いろんなリアクションも知れて
かけがえのないラジオだ と言ってましたが
たぶんその存在価値は変わらないとは思うけど
ここでステップアップする段階 というのを
しっかりわかっているんだろうなあ


3年前に比べたら、ラジオ以外でも自分の意見もしっかり言ってるし、
物事の進め方も凄く上手くなったと思うし、
ここから卒業していくことは
きっと絶対必要なことだから
しっかり応援して、後4回、心に刻もう と思いました







でも、最後の「バイバイ!」を聞いてから


(寝転んで聞いているので)仰向けになったら




凄く涙が出てきました


夜中なんで、声を上げて泣くこともできないぶん

いっぱい泣いてしまいました



これまで、旬くんのラジオで
その当時の自分がとても癒されたり
考えさせられたり
間接的にも励まされたり
あの声でゆっくり眠らせてもらったり





さよならって辛すぎます







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

