仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


崩壊中です その2

毎日書きたいことがいっぱいあるのに、PCがやたら遠くなってしまいました

昨日のめざましでの会見も、またまた私の鳥飼崩壊モードを助長させました

やっぱ、エエわ~~~

昨日は、この会見のあとだったので、頑張ってANNを聞きました

だって、内田有紀さんの隣にいたのに、記者さんの突っ込みもなく、
旬くんも平然としていたようなので、
やっぱり、ホンネはどうだったのかな~? と思って・・・


そしたらテンション高かったですね~~
そして、本広監督や、ANNのスタッフに、内田さんとの事を冷やかされいじられながらも
めっちゃ興奮してて、芸能人を憧れる、一ファンになっていたのが、
とてもかわいかったです

あの純真さをいつも持っているから、
すべてのお仕事に対しても、自分らしさを発揮できるんでしょう

そして、シュアリーで、夕張国際映画祭にいけることを凄くよろこんでいて・・・
製作者としての野望も、いっぱい秘めてるみたいです

きっと眠たいなか、頑張っていこうとしていたのに、
どうも、羽田空港の濃霧で、予定通りにはいけなかったみたいです

msn


でも、きっとクロゼロの東京国際のとき以上に、きっと楽しんできてくれることでしょうね


んで、私はっというと、引き続き崩壊モードです

今のところ、どのキャラも鳥飼くんにはかないません 無敵のようです

メガネ男子は基本好きですから・・・


世の中は、二月だというのに、異様に暖かいのですが
私の気持ちは  


夏!  


へまっしぐら~~~   です


「青島くん」と呼べる、エリートさんで
しかも、本店と所轄との両方でからめている
かなりキーマンな役どころですから

思いっきり、やって欲しいです







コメント
ご無沙汰してます(^^;
隣にいたのに・・・に反応しちゃいました(笑)
私もテレビの前で突っ込みまくってましたもん♪
ANNの時間は、すっかり夢の中で録音もしてないので
いろんな方のレポやら某所やらを
いろいろ見てきたいと思います。
今から夏まで待ち遠しいですね(≧▽≦)
2010/02/26(金) 15:08 | URL | さんご #DS1N4RVQ[ 編集]
>さんごさん


こちらこそ、ごぶさたしてます

いろいろお忙しいようですね

忙しいと言って、家事を手抜きばかりの私とは大違いです(〇>_<)


ANNは私もたまぁにしか聞けません
体がついていけなくて・・・

でも鳥飼くんで再燃しましたよ

夏が楽しみです
2010/02/27(土) 12:59 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

