仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


やっと出た出た!

待ちにまった、情報解禁です

昨日のANNのために、朝から眠たいのに、めざましで
テンションMAXですよ

いやあ~~~なんともステキ
めっちゃ、私好みな旬くんになってくれてました
きっと本店から来る人だとは思ってましたが
あのMPOのバッジがよく似合うこと

そして、あの眼鏡!

家元とは違うきりリとした、でも高倉奏とは違うやさしさのある・・・
めざましで流れていた本編を見ると
花沢類っぽい話し方で、分け目の入った短髪で

今までで一番GOODですゥ~~~

そして、青島の敵か、味方かが一番気になるところなんですが
コレまでの本店さんとは、ちょっと違うようですね

msn

コレも安心できました
そして、一週間待った甲斐もあって、今日の怪盗愛子は
旬くんの独占でした

眠たいながらも私がテレビの前で小躍り、バンザイしたのは言うまでもありません

旬くんは超人気シリーズに鳴り物入りではいっていって
まるで転校生が入っていくような感じでしんどかったと言ってましたが

期待されて招かれたわけですから
全然しり込みすることもなく、やっていけばいいし、

そして、転校生ならではの新しい風をいっぱい吹き込ませて
「踊る3」がパワーアップすることをとても期待します

しばらくは鳥飼誠一さんに、堕ちそうです
(PCで鳥飼が上手く入らない・・・ユーザー登録しとこ)



ところで、昨日のANNは
藤原君が少しグダグダになっていた気がしたんですが
気のせいでしょうか(笑)

三回目でもあり、以前よりもよく話してるなァとは思ったんですが
掛け合いというよりからんでいるというかんじで、その言い合いが
なかなかおもしろかったし、
しかし芝居の話になると二人とも凄く熱く、真剣に話しているので
凄く聞き応えがあったANNでした

今は眠たいけど、旬くんに浸っていて、素晴らしく心地のいい気分です




コメント
ホント、解禁まで長かったですよね~
噂は去年から出ていたけど、真偽の程は分からなかったですからね。
これで少し安心しました~
写真では家元っぽいかなと思ったけど、工藤新一っぽいところもあるような…
はっきり言って、高倉奏よりツボです♪
2010/02/19(金) 09:36 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん

ホントに、苦節3ヶ月、長かったですよね~
工藤くんよりも大人っぽくて
私のなかでは、拮抗してます(笑)

髪の感じが、純くんッぽいのも、
旬ファンを刺激してます

これからが楽しみですね
2010/02/20(土) 18:44 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

