仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ポポロ 10月号

写真集  たくさん出ることになっておめでとうございます
記事に出したJUNONの写真集のタイトルが

「high 小栗旬」 に決まったそうで・・・
やっぱ(仮)は取れちゃいましたね
個人的には 好きでしたが

雑誌も毎日たくさん出てるなか、

今回 ポポロ10月号も買ってしまいました
そう このポポロはあのJ事務所アイドルがいっぱ~い です
買うのはいつもためらうのですが
幸いにも、Jアイドル大好き(特に、HEISEI7とか、KAT-TUNとか)
の娘がいるので、一緒に行けばヘッチャラです

これは旬くんの記事というより、「りの君」のメイキングが出てました
旬くんに限れば、城田優とのキスシーンの場面や、お布団いっぱいのとこ
これには旬くんも苦笑していたようです

斗真くんのインタビューもしっかりありました。
やっぱり、旬くんの寝起き 相当なものらしいです
演技をしている旬くん斗寝起きの旬くんとのギャップがすごい らしい
 
やっぱ 東京の嫁  うらやましい

もひとつ、Yahooの検索ワードランキング20代男性俳優編(8/6~)で
1位  生田斗真
2位  小栗 旬
3位  水嶋ヒロ
 :
7位  城田 優   となったそうです

花ざかり すごいですね
これからますますメンバーがブレイクするかも

ところで、旬くんの事務所の後輩君たちのこと、チェックしてます?
いつもイケメンズの中で埋もれていて、というか佐野クンばかりなので
見てないんですが、前回のりの君ですぐに見つけました。
旬くんみたいに頑張って欲しいですね
コメント
やったぁi-204i-179
「小栗旬メモリアル写真集」じゃなくて良かったi-201
だって・・・冠婚葬祭っぽいやん(笑)。
絶対旬君にぴったりのタイトルにして欲しかったの。
「high 小栗旬」
素晴らしいi-189
いろんな意味が含まれてるよね。
写真だけじゃなくてインタビューとかもあると嬉しいのにねi-179

2007/08/26(日) 02:19 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
>satomeenaさん
そうそう、メモリアルは追悼とかで使うタイトルだから
ってことで変更されたらしいよ。考えればそうだよね
明日予約に行きます。どうも9/6までに申し込みしないと
発売日にゲットできないみたいよ!

でも個人的にはhighでなくhigherにしてほしかったなあ
「高く」より「より高みへ」のほうが小栗旬っぽくねー?
2007/08/26(日) 09:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

