仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


歳を重ねると・・・

おとといは、頑張ってANN聞きましたァ~
(頑張らないといけないのが、なんか悲しいけど

やっぱし、旬くんと斗真くんってホントに仲がいいですね

実は、花男2の頃まで、私、斗真クン嫌いだったんですよ

それに松潤も、ニノも・・・・

きっとデビュー当時の印象が悪かったのかな~
何せ、山P・タッキー好きですから、系統が違うって感じ  だけでした

でも、やっぱし旬効果なんでしょうね
今ではこの二人も好きですよ

聞いてる曲はほとんど嵐だし、先日久々に行ったカラオケでも
娘と歌ったのはすべて嵐

フルコーラスバッチリです

ンで、旬くんと友達というのがうらやましい~!

大それたことは言いませんが、ちょっとお話するぐらいは
人生のうちで一回かなえたいな~


なんて事をお願いごとにして
本日は、私の ○○歳の誕生日なんです

娘からも息子からもプレをもらったんですが
「なんとなく微妙な歳だね」って言われました

自分でも思います

でもこの一年はとにかく自分で掲げた目標は達成できたので
これからの一年は、自分の可能性を充実させるようにしたいと思います

きっと、仕事する!になると思うんですけど・・・


そういえば、福山君も同じ誕生日なんですよ
歳は違いますけど・・・

HAPPY BIRTHDAY! 

コメント
misayannさん!♪HAPPY BIRTHDAY ♪
福山くんと同じ誕生日なんて羨ましい限りです。
(龍馬伝でもやっぱステキですよね!!)
娘さん息子さんにお祝いしてもらいステキな誕生日でしたね。

私もmisayannさんと同じで
生田くん、嵐、ユースケさん…
旬くんと共演した人は好きになります。
情熱大陸では、新しいというか旬くんに似た一面を見て、益々
生田くんが好きになりました。でもまあ、旬くん中心なんですけどね。

20日から公開の「人間失格」見に行くこと決定です(笑)
そして、旬くんには良い作品と監督に出会い、新たな魅力、演技力を
発揮できる役どころを熱望する今日この頃です。




2010/02/08(月) 00:16 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
どうもありがとうございます

また、歳が増えた~と嘆くところですが、温かい言葉をいただくと、

無性に嬉しいです


嵐や斗真くんが好きと言っても、全て旬くんあってのことなんで、

まだまだなんですが、

今日ひさびさに旬くんを見て、さらに惚れなおしました
2010/02/08(月) 20:27 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

