仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


最近のつぶやき

もう、1月もおわってしまいますね

なんかお正月から考えると、とても長い一ヶ月だったように思います

旬くんの情報は相変わらず乏しい というか、皆無になってきてますが

なんか、この状態にもだいぶ慣れてしまいました

まあ、旬くんのみならず、他の俳優さんでも、情報が全くなく、姿も見えないという
時期は少なからずあるものなので

また出てきてくれるときに、しっかり応援したらいいかなあ~
なんて、悟ったわけではないですが

ほぼあきらめモードに入ってます
例の映画の話も、2月中旬に少しわかるみたいですが
「怪盗愛子」に変に期待してしまうと、その後のがっくり感がハンパないので

あまり気にしないようにしよう と・・・・


でもシュアリーが7月公開で、そしてアレも7月ですか?
公開日が少し違えば、問題ナッシングなものなの?

そのあたりのタイミングなり、大人の事情なりが、あんましわかりません

7月なんて遠い先の話でしょうかね?


ようやく娘の入学する学校の説明会がありました

制服も合わせて、なんとなく実感

前記事でお祝いコメをいただいた、konkonさん、セバスちゃんさん、mogumoguさん
ありがとうございました

仕事をやめて1年半の苦労がやっと実を結んだ~って感じです

この10日あまりは、仕事がかなり忙しくて
なかなかPCに向かえませんでした

あさってからはもっとヤバイかも知れないので
スミマセン

いろいろ旬くんに対しても、自分に対しても、世間に対しても
思うことはいっぱいあるんですが、

今は、とにかく浅田真央ちゃん、頑張って! と
(昨日はおめでとう!)
バンクーバーオリンピックがなんとか見れるように
頑張ります

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

