仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ようやく

ようやく、受験が終わりました

正確に言えば月曜日で終わったので、息子のときより
短期ではあったんですが

とにかく長い3日間でした



そして、志望校に無事合格しました

2校受けて、どちらも受かったので、第一志望に行くことになりました

娘も私もとりあえず結果が出せたことに大満足

そして、実家の父母、義母もとてもよろこんでました

今年最初の試練はなんとか突破できました


ンで、私はなんか気がぬけたのか
おとといから風邪を引いてます

ひどくはないんですが、気が張らないので
かなりだれてます

これから、お金が掛かるからいっぱい仕事しないといけないのにね~
今月でひとり退職されるので、その人の穴を埋めるため
シフトが増えます

それで今日で回復しないといけないので、昨日のANNは、聞けませんでした



(ANNを棄権しておいて言うのもなんですが)

最近は、旬くんの過去ものばかりを眺めています
今シーズンのドラマはなんかイマイチでね~
受験終わったら堂々と見れる ッて思ってたけど
全然ないんだもん・・・

それで、旬くんの過去ものだったり、CSIとかERを見ています
が、そのうちヤバイかも~
そろそろ症状でそうです・・・

皆様も旬欠乏症状には十分気をつけてくださいね
コメント
お嬢さんの合格おめでとうございます。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
本当に良かったですね。ウチでもちょうど去年の今頃、同じような状態でしたもの・・・
misayannさんも、忙しそうだけどちゃんと身体を休ませてくださいね。

私も旬欠乏症になりつつあります。(笑)
2010/01/21(木) 15:34 | URL | konkon #-[ 編集]
お嬢さまの合格、おめでとうございます!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そしてmisayannさんもお疲れさまでした^^

さあ、これから旬君に癒してもらって・・・
と言っても今は映像も情報もなしで、ホンマ『旬欠乏症』ですよね^^;

環境も変化して何かと大変そうですけど、休める時はしっかり休んで、
旬くんに習ってインプットとアウトプットの切り替えを!
まずは体調を整えてないと、ですね♪

お祝いに美味しいものいっぱい食べてリフレッシュしてくださーい(゚ー^*)

2010/01/22(金) 18:35 | URL | セバスちゃん #-[ 編集]
おめでとうごさいます
ひと足早い春がきましたね♪
おめでとうございま~す(^▽^)
母としても精一杯のmisayannさんの
苦労が報われましたね。

まずは、ひと休みしてください。

旬くんも今は規則正しい生活で新しい作品に
取り組んでいるとANNで報告してました(^^)/^

「シュアリーサムデー」が完成し、初回試写会
があったという嬉しい報告もあり、とても元気な
旬くんでした。(これはテンション上がりましたぁ)

とはいえ、俳優小栗旬の周りは只今ひっそり中。
私も欠乏症状が…。
今日から「東京DOGS」リピ再開します(笑)



2010/01/24(日) 18:16 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

