仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ごあいさつ

皆様、おはようございます

というより、

あけましておめでとうございます

良い新年を迎えられたでしょうか?

私は、娘が正月返上の塾のため、どこに行くこともなく
過ごしています

といっても、初詣は人ごみの中行ってきましたけど・・・
それで、「あ~~~お正月なのね~ェ」と感じているだけです
そういえば、年賀状、ビックリしましたね

私、最初は、JPからのあいさつ文だけしか見てなくて
あーー、毎年あるやつだ と思い、新聞ゴミに入れようとした直後に

息子が「小栗旬から年賀状きてるよ」

エ゙゙゙=== 

思わず飛びつきました

そして、一番大事な年賀状(?)になってしまいました

さらに、正月明けの年賀状のCM

あのいかにも素直そうな旬くんの姿がめちゃくちゃカワイイです

あ~~~今年もこうやって旬くんを追いかけていけるのね~と
しみじみ感じてしまいました



しかし、今年はしょっぱなから、いろんな試練が向かってきます

去年は、一体どうなるやらホントにわからないスタートだったので
その点では地に足がついているな と思うんですが

今年は、「結局自分が努力しないと結果にならない年」になるようなんで
自分を凄く試されていかれるんだろうな~と(何で他人事?)

でも、いろんな可能性をどんどん増やして
やっていきたい と思っていますよ

そういえば、ずっと創っていたキルトが
年末ぎりぎりで仕上がりました

ダブルベッドのベッドカバーになりそうな大きさなんですが
普通に布団の上掛けにして使いたいと思っています

そして、今は、次のを頑張ってます

4日から仕事なんで、またまた頑張ります

皆様、楽しいお正月を過ごしてくださいね
コメント
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
旬くんからの年賀状は、すごく嬉しかったですね。
相変わらず、色々とお忙しそうですが・・・
お身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。<(_ _)>
私も、旬くんを追いかけますよ~
2010/01/03(日) 21:39 | URL | konkon #-[ 編集]
>konkonさん

あけましておめでとうございます
北のほうは雪が凄かったようですが、どうでしたか?
こっちは比較的ポカポカしてました
雪が恋しいです

昨年は少しのんびりしすぎて
いろんな面で、ツケが回ってきています
何とか挽回したいな~

旬くんは今年はちょっとお休みの年になるのかな~?
またkonkonさんの情報、頼りにしてます
今年もよろしく
2010/01/04(月) 11:51 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

